_RBC9435_20080617212124.jpg

今年も元気に笑顔で8歳の誕生日を迎える事ができました
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

さて、今夜のディナーは何にしようかねぇ~^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
誕生日記念で写真サイズ大きくしてみましたよー。
気にいってもらえたらポチポチよろしくお願いしまーす

Comment

ハピバス★カラクちゃん!
カラクちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
〔元気に笑顔で〕が何よりうれしいですよね。
今夜はスペシャルディナーでお祝いですね。
8歳も元気いっぱい楽しく過ごせます様にi-175
・・・・ところで・・・
この写真はおうちで撮影したのかな?
バックのスマイルくん可愛いi-184
オメデトウ♪
カラク君8歳のお誕生日おめでとう♪

久しく会っていないのでカラク君のイメージは若い時のまんまなんだけど、
この写真を見たら実際も若々しくて全然変わってないね。
人間はお互い?に変わったかも知れんけど(笑)

来年も再来年も、その先もズーッと変わらないカラク君でいてね。
ズーッとズーッとだよ。
★祝★8歳おめでとう★
カラク お誕生日i-221おめでとうv-315

smileバックに ビッグスマイル =)のカラク♪~♪
本当に かわいい子ちゃんv-238
いっぱいの笑顔8歳の歳も見せてねe-420

PS:このバックが気になる。。。気になる。。。どちら??
おめでとうございます♪
カラクくん、8歳のお誕生日おめでとう☆☆☆
これからの日々も元気でハッピーなものでありますように^^

それにしても、いつ見ても吸い込まれるような瞳ですね~。
うつくしい♪

i-221ミィさん
カラクにありがとうございます^^
豪華なディナーになるはずだったのに
デザートのミルクプリンを見事に失敗して(笑)
いつものご飯に+しただけになりました。
まぁそれでもウハウハ喜んでいたのでv-356
写真は自宅で撮りましたぁ!

i-221びぃじぇさん
ご無沙汰しております!
今年もカラクにありがとうございます^^
毎年忘れずにメッセージをくれるびぃじぇパパに感謝!感激!
@でもぉ
アタシはカラクと同じくいつまでも若々しいのだ(爆)

i-221ねぇ~ね
ありがとうございます^^
ふふ♪これね、近所で見つけて買ってきたポスターなの~。
Smileさんにもこの前でニッコリしてほしいな(^m^ )
今度お会いする時持参しましょうか~☆

i-221hakoさん
ありがとうございます!
やっぱり元気が一番ですよね^^
毎年誕生日をむかえる度にそう思います。
@自分の時も(笑)

カラク君、誕生日おめでとう!
う~ん、いい顔してます♪
オメデト☆
出遅れましたが..........
カラクちゃん お誕生日おめでと!
おぉ~いやいや、
8歳の大人の男ですから、カラク氏ですな。

これからも、パパさんとママさんに
たっくさん写真撮ってもらわなきゃね~

おめでとう
カラク君笑顔の8歳の誕生日おめでとう!
これからも毎日笑顔で暮らせますように。

i-221サンクスさん
ありがとうございます!
カラクはビッカと違って撮られるの好きみたいです(笑)
それとも気持ちが伝わったのかなぁ^^

i-221ひろのさん
出遅れだなんて!とんでもございませーん!
ありがとうございます♪
カラク氏だって(≧m≦)
中身は全然チビボーの頃から成長してないよーな気がします(笑)

ゆなさんに負けないようにこれからも沢山撮っちゃいます(≧∀≦)v

i-221Autumnさん
ご無沙汰しております(汗)
ブログ拝見しましたよぉ~。
しまちゃん元気そうでなによりです^^
うちはすっかり大会からは離れてしまいました。
しま姉さんのご活躍楽しみにしてます。
ありがとうございました。
おめでと~!!
カラクちゃんも8歳か・・。
若作りですねぇ~(笑)。
ビッカちゃんと刺激し合っているからでしょうね。

いつまでも元気な笑顔をみんなに見せてネ♪

i-221クリままさん
ありがとうございます^^
若作り(笑)
難しい事考えてないから
老けこみがスローペースなんだと思います( ̄m ̄*)

老けてもいいから笑顔でいてほしいです♪

カラちゃん 8歳のお誕生日おめれとぉ~~☆彡
いつまでも健やかで大らかで優しく 懐のデッカイ素敵なお兄さんでいてね byコニー
この背景のポスター?凄く素敵っ!!カラちゃんに超似合ってる♪
失敗しちゃったミルクプリンもきっと かびまの愛情たっぷしで美味しかった事でしょう♪
それからスペシャルBIGサプライズな贈り物をありがとぉ~!!
大切に使わせて頂きます。心から感謝m(_ _)m
はぴばすでー(〃∇〃)
カラクくん、8歳のお誕生日おめでとーo(>▽<o)

大きい写真、とーってもいいですね♪
全然8歳に見えないよぉ~(〃^∇^)/

8歳のカラクくんもめちゃめちゃイケメンでお願いします♪

また1年、Happyに過ごせますよ~に@゚ー゚@
おめでと
ああ。相変わらず癒し全開のスマイルで^^
少しずつ流れていく時間の中で
変わらずずっと笑顔でいられますように^^

i-221助ちゃん
カラクにありがとうでーす♪
スマイルポスター大好評だね~♪
背景もこだわればグッとかっちょよく撮れるんじゃないかと思ってね。
でも、ポスターって意外にお高いんでビックリよ!

昨日は久々の長電話(笑)助ちゃんの喜びいっぱいの顔が浮かんだわ(^m^ )
来月会えたらよろしく♪( ̄m ̄*)V

i-221あこさん
カラクにありがとうございます^^

誕生日の夜に冷蔵庫を開けて
中にあったお菓子を盗み食いしてママに怒られました┐(~∇~; )┌
食べ物に執着があるのはまだまだ若いって事なのかなぁ~(笑)
んとに、困ったおっさんだ^^;

i-221きんぐ
ご無沙汰してます!
こうして無事に元気に過ごせてるだけで幸せな事なんだよね。

大変な時にありがとうございました。
エフィ頑張ってるね!
もの凄く痛かったろうと思うと・・・
でも、エフィの穏やかな顔見て少しほっとしました♪
痛みもカチコチも一緒にどこかに飛んでってくれたらいいのに。
はぴばすです~
お、遅くなりました!!カラさんふぁん失格だわw
カラさん8歳のお誕生日おめでとうございます~~!!!!!
この1年も元気で楽しくお過ごしくださいね~♪
お写真めちゃめちゃ可愛いです~ほしーーー(≧▽≦)ノ

i-221mi-*さん
こんばんは~♪
今年もカラクふぁんでいてくれただけで嬉しいです^^
ありがとうございます。

mi-*さんのカメラセンスがあればいくらでも撮れるよ~。
毎度見逃げですが(汗)素敵な写真にがっつり食いついてます!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
