_MG_5619.jpg
_MG_5620.jpg

色々いじってたらよくわかんないけど直ったみたい@パソコン\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿
でも、冷蔵庫は変らず・・・氷が作れなくて庫内の温度も微妙な冷え具合です(泣)マイッタ。

スピもピノもカラクにはちゅ~するんだけど
ビッカ兄さんにはとても・・・(笑)そんな事したらどんな目にあうか!?
ちゃんと分かっているようです( ̄m ̄*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
休止中もポチッとありがとうございました(i▽i)またよろしくお願いします

Comment


鼻ちゅっe-266可愛い^^
カラクくん、優しいんですね~

PC無事直ってよかったですね♪♪
冷蔵庫の調子が悪いのは
これからの季節、特に困りますよね。。

ん~。
鼻チュ~ステキi-80
カラクちゃんを見上げる瞳がたまらないなぁ。
私にもぜひお願いします(変態・笑)
ビッカ兄さんは・・・怒る・・・?キレる・・・?
PC直ってよかったですね。にしても、この時期の冷蔵庫機能不能はちょっとイタイですねi-201
こんばんは
i-265Ayaさん
慌てて撮ったのでピントが甘いんですが(汗)
微笑ましい写真だったのでUPしました。
ちなみに♂同士デス!(笑)

PC元気になりました。
冷蔵庫も次男が低温冷蔵のボタンをオフにしたら
直ったみたい(゚゚;)氷が出来てましたぁ~♪

i-265ミィさん
にゃんこのちゅ~はくすぐったいですよぉ(笑)
ビッカは大の猫好きなんです!
なんだけど・・・愛情表現が下手なのでつい意地悪しちゃうんです(^m^ )
私はそんなビッカがたまらなく可愛いんですけどねi-233
冷蔵庫もPCも買わずに済んでよかったです!(T▽T)v
♪きゃわいい~♪
先日はご連絡ありがとさんですe-241PC戻ってよかった♪おかえりなさぁーい★

お鼻CHUe-328かわいい&いやされるぅ~e-265
うちなんて☆smile☆さんがお散歩から帰ってくると
PEACEが『お帰り~♪』するんだけどカメラ持ってないときだから
いつも撮り逃し。。。デス

i-265ねぇ~ね
こちらこそ突然の電話失礼いたしました。
ご一緒できたら嬉しいなぁー。
詳しく決まりましたらまた連絡しますね~♪

うちもお帰りちゅ~何度かあります。
で、カメラの準備でモタついてる間に終了してます(笑)
構えてるとしてくれないのよねぇ・・・^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
