_MG_5726.jpg

_MG_5738.jpg

散歩で行った大きな公園にたくさん咲いていました^^
日曜日だったのにココはあまり人通りがなくてゆっくり撮る事ができました。
まだまだ楽しめそうです♪

そして手に入れました。

_MG_5766.jpg

紫陽花「フラウニュータイコ」
花が見ごろを過ぎてプライスダウン@半額になってましたv( ̄∇ ̄)v
でも、買うタイミングが少~し遅かったみたい^^;ピンクはすでに売り切れ(泣)
白い縁取りが可愛いです♪
来年またきれいに咲いてくれるように大事にしたいと思いまーす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
今日もポチッとよろしくお願いします。

Comment


「フラウニュータイコ」、かわいい花ですね♪

ワンコたちも紫陽花と一緒に、かわいいです^^

わぁ~色とりどりでキレイ~^^
カラクくんたちも相変わらずいい笑顔♪
フラウニュータイコ、可愛いですね♪
私が今年、貰った紫陽花がブルーだったんですよ~
私は枯らしてしまうタイプなので、
今回は枯らさないように頑張りたいと思ってます^^

こんばんは☆ゆな家です。

もう梅雨だしね、紫陽花か~きれいですね☆
ちらっとこっちをのぞいてるビッちゃん。
かわいいショットだぁ~
こんばんは
i-265サンクスさん
タイコさんちょっと変った名前ですよね(笑)
カラビは蒸し暑さの中でスマイル♪最高の笑顔を見せてくれました。

i-265Ayaさん
暑さで少し元気がなかったけどとてもきれいでしたよ~^^

私も私も!かなりの確率で枯らすタイプです(笑)
お互い頑張ってきれいな花を咲かせましょうね♪
いらっしゃいませ~♪
i-265ゆなママさん♪こんばんは^^
ブログいつも読み逃げですみませーん(汗)
毎回更新される度にうっとりしています。
そして自分の写真見てためいき・・・(笑)
弟子にして欲しいです^^;

ビッカ暑さであじさいと一緒にへたれてます。
可愛いし綺麗だし・・・
言うコトないですね。
紫陽花に寄り添う(?)ビッカちゃんに私も寄りかかりたい(笑)
これから至るところで紫陽花にお目にかかれますね。
雨が鬱陶しい季節だけど、これは楽しみです♪
フラウニュータイコ、ゲットおめでとうございます(*^_^*)
半額は嬉しいですねi-184
こんばんは
i-265ミィさん
紫陽花見頃ですね~♪
散歩時もついつい目がいってしまいます。
花の匂いが苦手なビッカも紫陽花なら大丈夫みたいで
そっと寄り添ってくれました(笑)
来年は我が家のタイコさんにも寄り添ってくれるかな(^ー^* )フフ♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
