_MG_5688.jpg

パパとママの間を行ったり来たり
頑張って走ったらこ~んな顔になってしまいました( ̄m ̄*)

笑撃の顔は
_MG_5691.jpg

うへぇ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
笑いながら撮ったんで鼻にピントですが(^ー^;
これからの季節はすこし走っただけで舌がベロ~ンだね(笑)
でも、可愛いよん!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
気にいってもらえたらポチッとよろしくお願いしまーす♪

Comment


ウチのショパンも最近ボール遊びで走らせてます。
メタボ犬なので、すぐヘロヘロですが^^;

カラクくん、走ってる姿も優雅なんでしょうね~♪
ベロ~ン顔、可愛い*^-^*
おはようございます。
i-265サンクスさん
ボールはビッカの大好物です(笑)
カラクは黒白なのと量も多いんで
暑さが苦手なんですよ~(´Д`υ)アツーィ

i-265Ayaさん
優雅ではないかな(笑)
走ると速くていつも口開けてます( ̄m ̄)プッ
すごくきれいなんですけど・・
しょっちゅう洗ってます?

ハンスが少し黄ばんできました(汗)。
いいえん。
そんなに洗ってないですよー。

カラクは黄ばみよりケモノ臭@オヤジ臭がぷ~ん(笑)
そろそろシャンプーしないとです。

カラクちゃ~ん。
デロ~ン・・・って(笑)
カラクちゃんが大変なコトになってます!
まさに笑撃です。
ほんとにイイ表情して走ってますね♪
私、すっかりカラクちゃん&ビッカちゃんのトリコです。

うはーっ(ノ≧∇≦)ノ

こんなお写真大好物です~♪♪♪


カラクくん、満足そうですっごいかわいいっ!

シロツメクサの季節ですね♪

i-265ミィさん
デロデロ顔で振り向いたの3回だったかな(笑)
息も上がっててもぅ勘弁してくださいぃぃ!って感じでした(^m^ )

トリコになってもらえて嬉しいです。
けど、実物みたらガッカリするかもしれないですよん(笑)

i-265あこさん
お腹いっぱいになれました?
こんな顔でよければいつでも(爆)

シロツメ大量発生^^してました。
また写真UPしますので見てくださいね~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
