FH000017.jpg

やっぱ1番は食べ物なんだね(TεT) イイサ。イイサ。

LOMO用の広角レンズを買いました。
まだ使いこなせてなくてピンボケばかり・・・(泣)マシに撮れてたのがコレ↑でした。
今日は梅雨の晴れ間になりそうなので撮り練に行ってきます(≧0≦*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
今日もポチッとよろしくお願いしまーす

Comment


フィルムカメラも挑戦してみたいんですが、けっこうお金か買っちゃうんですよね・・・。
しばらくデジタルでいこうと思います。

LOMOが一眼レフって知りませんでした^^;

LOMO風味好きなんですよね(〃∇〃)
私にはまだまだ遠いカメラです・・。
デジイチでさえ、まだ上手に使いこなせないので(^-^;A
視線の先はオヤツなのかなぁ^^?
ステキな笑顔♪

イイ写真、撮れましたかぁ~^^?

ふふふっ・・・かびまさんイジけないでください(笑)
我が家もおなじですよ。
オヤツがなければ誰もカメラを見ません。

かびまさん、いっぱいカメラ持ってるんですね・・・・
私は使ったことないんですが、lomoの写真の雰囲気は
大好きです♪
遅くなりました。
■サンクスさん
ハイ!撮れば撮るほど掛かりますね。
特にハーフサイズカメラなんか使うと大変な事になります。
ロモのような仕上がりになるデジカメ@すぐに壊れないものが欲しいです。

■Ayaさん
私も全然だめだめですよん。
いまだに毎回どーんと凹んでます。

デジで撮ってロモ風に加工する事は
簡単に出来ちゃうけど
あの雰囲気が好きでやめられないんです♪

正解!視線の先には豆乳ボーロです(笑)

■ミィさん
もぅカラクなんて歯食いしばっちゃって
そこまで食べたいかと(笑)

カメラならゴロゴロ
いつの間にかゴロゴロしちゃってますね
ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
