_MG_5355.jpg

_MG_5353.jpg

最近登場回数激減のスピカでーす(笑)
来月には1歳になります。
体はピノ姉さんより大きくなったんだけど中身はまだまだ赤ちゃん(笑)
元気いっぱい!毎日ママにべったりです( ̄m ̄*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング下降(涙)可愛いスピにポチポチお願いしまーす

Comment

No title
毎日ポチっと(* ^ー゚)してますよ~^^
かわいいスピに今日もポチっと(* ^ー゚)

サンクスさん
いつもありがとうございます!!!
それにリンクまでしていただいて嬉しいです。

これからもどうぞ宜しくお願いします♪

こんにちは☆
なんて澄んだ瞳なんでしょう。
本当にきれいで、吸い込まれそうです。
スキン、変えたんですね~☆
前のも好きでしたが、こちらも爽やかで
これからの季節にぴったりですね♪
No title
連続でコメント、すみません(>_<)
スキン変わったと思ったら、私のPCの表示がおかしかっただけみたいです^^;

hakoさんヽ(≧д≦)ノ!
色々いじってたらおかしくなって・・・
すみませんでしたぁ(汗)
涼しげなものに変えてみました。
何か不具合あったら教えてくださいね!

スピ写真久々に気にいったのが撮れました。
猫の目ってきれいですよね♪ずっと見てても飽きないです。

こんにちわ(^-^)
スキン変えられたんですね~ステキ♪

すぴちゃん、可愛い*^-^*
お目目がビー玉みたいにキレイ^^
キレイ・・・
ふあふあで透きとおった白・・・何にも染まってない感じ。
嘘ついても見透かされそう(汗)
おめめクリックリで吸い込まれそう。
カラクくんとビッカちゃんとはまた違った可愛さですね。
こんにちは
■Ayaさん
使ってみてどーなるかわかりませんが
しばらくはコレ!でいきたいと思います。

すぴの目は透明度がすっごいんですよ。
やっぱ若いから?
私の目なんて濁るばかり・・・(笑)

■ミィさん
柔らかいグレーと白で私はとても気にいっています。
でも、以前はカラクとおそろいで白黒にゃんこを狙ってたんですぅ(笑)

こんばんわ☆
久し振りにコメント残させて頂きます。

きれいなお顔のにゃんこですね。
好奇心いっぱいな感じの目が可愛いです。

久々おじゃまんぼうです(笑)

え~~~~~~★
スピちゃん、もう1歳ですか!?
ついこの間家族になったばかりな気が(笑)
すっごく可愛いお写真ですー♪
ウチのちびも実物可愛いのに、本当に写真写りが悪いです(;_;)

わんこよりにゃんこの方が写真難しいと思うのはアタシだけでしょーか?(;一_一)笑
おはようございます。
■manisさん
コメントありがとうございます!
何にでも興味津々な年頃ですからね。
最近は外を見るのが日課になっています(^_^)

■あこさん
うちに来てまだ1年経たないんだけど
病院の先生が言うには6月生まれだろーうと(笑)
かなり適当な気もするけどね~(^m^●)

うんうん!猫写真はムズカシイ。
カラビのように待て!が効かないし( ̄m ̄*)
おやつに釣られたりしないもの(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
