_MG_5339.jpg

_MG_5336.jpg

IMG_0488.jpg

お兄ちゃんが修学旅行先で買ってきたお土産の一部です。
たぶんちりめん?の布が貼ってある小物入れ(使い道は謎・笑)と
京土産の定番八ツ橋でパリパリタイプ。
ほんのりニッキの味と香りにモチモチッとした食感で美味しいんだけど・・・
(*´ノ・`)コソーリ ココだけの話ソフトな皮にあんが入ったのも食べたかったなぁと(笑)

3枚目はお兄ちゃんが撮ったもの。
ガイドブックで見たことあるよ~な構図の清水寺ですねぇ。
疲れたけどすっごい楽しかったみたいですよ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
今日はココにポチポチしてもらえたら嬉しいです!

Comment

修学旅行かぁ・・
いいですねぇ。
若いって(笑)。

お兄ちゃんの写真もいい!
血は争えない?


私は、日光、東北、九州と修学旅行に行ったので、
京都だけ飛ばしてしまいました。
3歳の頃家族旅行で行ったことは
全然覚えてないし・・(涙)。

生きてるうちに、行けるかしら・・。
クリままさん
京都。
出来る事ならカラビ連れて行きたいなぁ♪
舞妓さんと並んで写真撮ったりしたいです(笑)
今回頑張って100枚以上撮ってきましたよ。
中坊~にしてはパパの影響もあるのか?(笑)色々考えて撮ってきたよーです。

私は日光、京都、北海道でした!
お互い長生きして行きましょ~(丿 ̄ο ̄)丿
No title
僕も生八橋のイメージが頭にこびりついてしまいました。
あー、食べたい(´ρ`)
サンクスさん
子どもの頃はニッキの匂いが苦手で食べられませんでしたぁ。
でも、数○年後(笑)には匂いが気にならなくなって
美味しく食べられちゃうから不思議!?

美味しいお茶と一緒に食べたいですね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
