_MG_5348.jpg

                                   ↑KISSDX ↓LOMO LC-A+

FH000013.jpg

バラ写真まだまだあるのですが(笑)
今日はパパがヤフオクで購入したハーフサイズカメラ
「キャノンダイヤル35」をご紹介しまーす♪
すでにフイルム2本撮って現像に出しています!
が、一部に不具合があるのではたして???
ちゃんと撮れてたらお見せしますね( ̄m ̄*)

カラクと2ショットはKissX2のCMのように撮りたかったんだけど
全然無理でした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
本日20時頃までメンテナンスだそうでーす。でも、ポチポチしてもらえたら嬉しいです

Comment

No title
はじめてみましたが、なかなかカッコイイカメラですね。
好きです、そういうデザイン。
写真も楽しみにしてますよ^^
サンクスさん
こんばんは!

カッコカワイイカメラでしょ♪
露出がだめになってるから全滅の可能性も・・・(汗)
1枚でも撮れてたらラッキー♪
パパの腕を信じましょう!
No title
わぁ~可愛いデザインの
カメラですね~~^^
写真楽しみにしてます\(*^▽^*)ノ
カラクくんの笑顔だ♪♪
Ayaさん
途中で巻き戻ったり蓋が開いちゃったりしたので
撮れてればですが・・・(笑)
来週にはお披露目できるといいな。

駄目なら私のdemi写真を見ていただこ~♪
でも、私のほうも撮れてるかなぁ。。。(汗)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
