FH000021.jpg

FH000023a.jpg

何度も買っては枯らし・・・虫にやられ・・・(泣)
我が家ではなかなか難しいミニバラちゃん。
でも、見ると欲しくなってしまいます。
この日は公園で販売してたピンクの可愛いミニバラを手にするとこでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
あやういランキング(笑)今週もポチポチお願いしま~す!

Comment

No title
霊園を見学に行くと「ミニバラ」くれるっていうんですが^^;

しかしいいとこにハマってくれるワンちゃんですね^^
ごめんなさい、こちらはビッカくん(?)ですよね?
No title
あ-っ。
ビッカちゃんてば可愛すぎますっ。
ハートをロックオンされました。
私もバラの苗を枯らしてしまいました・・・見るのは大好きなんですが育てるのは不向きな様で。
↓のバラの壁(?)もステキですね。大きいバラも綺麗だけどミニバラが好きでしゅ。
ポチポチしていきます♪
こんばんは
☆サンクスさん
へへぇ・・・それは初情報ですぅ(^◇^;)

ビッカでございます。
ハメたが正解かも~(笑)機嫌のイイ内にパチリ♪

☆ミィさん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン!育てるの大変ですよね~。

私は虫が苦手なので1匹でもいたらアウトでございます。
そのまま放置してしまうからいけないんだろうけど・・・
お仲間がいてくれた(^m^ )

今日もポチポチありがとうございました(´∀`人)
No title
わぁ~~ビッカくん、
もう可愛すぎますよ~その笑顔♪
バラも可愛い(^-^)
黄色のバラ、久しぶりに見ました。
ピンクとか赤とかはよく見かけるんですけど、
黄色いバラってあまり見かけないので、
見れて嬉しいです゜+.゜(^^人)゜+.゜
Ayaさん
こんにちは~♪

写真は撮らなかったけど大きいバラでもっと色の濃いのも咲いてました。
黄色って元気が出る色ですよね(≧∀≦)v

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
