_MG_5145.jpg

_MG_5136.jpg

今日は全部で5枚あります♪
よろしければお付き合いくださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
そして(笑)気にいっていただけたらポチッとお願いしま~す(=^人^=)


_MG_5125.jpg

_MG_5218.jpg

_MG_5177.jpg

ネモフィラでお腹いっぱい(笑)
最後まで見ていただきありがとうございましたぁ~(*≧∀≦)ノ。

Comment

No title
今日の写真もきれいですねぇ、ワンコもカッコイイ!
ポチっと(* ^ー゚)
はじめて
見ました。この花。

桜草のじゅうたんもキレイだけど、
ブルーのじゅうたんもいいですね。
お子たちもキュートだし。
やっぱり
何度見ても最高です。
幸せな気持ちになりました♪
お花に埋もれたカラクちゃんとビッカちゃんも最高に可愛い♪
幸せをわけて頂いたお礼にポチしていきます。
サンクスさん
ポチポチのお陰でランキングアップ~♪しましたぁ(*≧∇≦)/

これからもポチポチよろしくお願いしまーす。
クリままさん
カラフルなのもイイけど
一色でこれだけ群生してると見事ですよね。

でも、同じように見えて
近くで見ると微妙に色味が違ってるんですよ♪
ミィさん
Happy*Flower
幸せな気持ちになってもらえて良かったです♪

埋もれているように見えますが
所々ぽっかり空いてる所があって
そこに花を踏まないよう優しくスッポリはまっています(笑)

ポチっとありがとうございました(*^_^*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
