_MG_5106.jpg

_MG_5107.jpg

日曜日に国営ひたち海浜公園に出かけてきました。
ココは毎年「みはらしの丘」に咲くネモフィラの花が凄いんで見逃せません!
閉園までたっぷり楽しんできましたぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
明日もネモフィラ♪気にいってもらえたらポチッとお願いします

Comment

きれい☆
こんにちは♪
うわぁ、ほんとうに丘一面の青!
写真、とてもすてきに切り取っていらして、
うっとり眺めてしまいました^^
実際に目の前にしたら圧巻でしょうね~。
行ってみたいです☆
No title
きれいな青ですねぇヽ(´ー`)ノ
写真も素敵です、ポチっと(* ^ー゚)
はじめまして
こんにちは。茅ヶ崎在住のはなちゃんママと申します。
とても素敵なお写真ですね~♪
我が家にも5歳のボーダーの女の子がおります。
すてきな写真が撮れるよう、参考にさせていただきます。
また訪問します♪
hakoさん
個人的に青い花が好きなので
ココは外せません!!!
今年は少し見頃が遅れて6月初め頃まで楽しめそうですよ。

カラビと一緒にずっと眺めていたい素敵なトコロです(´∇ `).。o♪♪
サンクスさん
ほんとにきれいです。

この日は天気も良くて最高のネモフィラ日和でした(≧∇≦)v
本日のポチッもサンクスでーす♪
No title
うわぁ~丘一面青で、キレイ(〃∇〃)
カラクくんとビッカくんも
また、お花がよく似合いますよね~♪♪
はなちゃんママさん
はじめまして♪

オンナノコいいですね~♪
うちはおじチャンボーダーですが(笑)
どうぞよろしくお願いします(^_^)

またいつでも遊びにいらしてくださいませ。
Ayaさん
こんばんは!

まだ撮り始めだから笑ってますが
後半はもぅうんざりな顔してました(笑)

また明日もUPしますのでお時間あったら覗いてってくださーい(^_^)
すてき。
青いお花スキです。
タイトル通りの「青い丘」♪
これだけのネモフィラ圧巻ですね。ちょっと神秘的な雰囲気。
行ってみたい!って思いました(*^_^*)
ミィさん
ミィさんもお好きなんですね!
青い花きれいですよね。

私は他にブルーデージーとか
忘れな草みたいな小花も好きです。



Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
