_MG_5076.jpg

外仕事をする事があるので日焼け対策の為
「みんなで被れば恐くない( ̄∀ ̄*)!」と買ったパート仲間と揃いの帽子デス。
・・・だったんだけどワタクシにはちと大きかったみたい。
イチ抜けで(笑)違う帽子を買ったのでカラクに被せてみたら思った以上に可愛かった(≧m≦)♪
嫌がる事もなくまんざらでもない様子でした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
↑お似合いカラクにポチッとお願いしまーす!

Comment

No title
ホントに似合ってます♪
これでからくちゃんもママのお外仕事に参加出来そうです(笑)
からくちゃん、お口の中のクロポチ斑点が可愛いi-178
ポチッ!
リンクありがとうございました。
こちらも完了です。
これからもどうぞどうぞよろしくおねがいします♪

ミィさん
暑さが苦手なカラクもこれならね(笑)
でも、エリカラまではいかなくてもアタックされたら痛そうです。

こちらこそこちらこそ!
末永くお付き合いお願いしたいですv-421
No title
確かにまんざらでもなさそうヽ(´ー`)ノ、ポチっと(* ^ー゚)
カラクさん
ほんと、お似合いです。

これで畑仕事も・・・・。
おっと失礼。
ピクニックなどにおでかけになれば
よろしいかと・・(笑)。
No title
カラクくん、気に入ったみたいですね~^^
とっても似合ってる♪♪
私も外仕事用の帽子
買わなくっちゃ^^
サンクスさん
わーい♪
今日もポチッとありがとうございます!

かなり気にいったみたいでしたよ♪・:*:・ ( ̄* )
クリままさん
似合いすぎっヽ(∀≦*)ブッ!

いつでも農家に嫁げます(笑)
Ayaさん
かなりお気に召されたようでした。

キャディーさんでもイケるかも~☆
Ayaさんもお揃いでいかがですか(*^m^*)♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
