_MG_5005.jpg

ビッちゃんやっぱり笑ってる方が可愛いよん♪

今日パパは撮影会に(≧∇ノ■ゝ子供達は友達と遊びに出かけました。
静かな土曜日なのでヒルネデモシタイトコロダケド
今のうちに掃除掃除っと~(ヘ^^)ヘササッ-!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
おかげ様でランキングUP!ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ浮き沈み激しくてドキドキ(笑)
今日もポチッとよろしくお願いしま~す♪

Comment

No title
素敵な写真ですね。
ワンちゃん達もおりこうそう(ウチのと違って^^;)
また遊びに来ますね!
ポチっと(* ^ー゚)
サンクスさん
はじめまして

先程そちらにお邪魔させていただきました。
私も花を撮るの好きなので
またちょこちょこお邪魔させてもらいますので
どうぞ宜しくお願いしまーす♪

わぁい♪ポチっとありがとうございます゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
No title
わぁ~今日は寄り添って可愛い♪
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
ビッカくんは笑顔がとっても
ステキですよ~^^

お昼寝ガマンして、
お掃除頑張ったかびまさんに
ポチッ♪
Ayaさん
今日はAyaさんチにコメント残そうと思って
お邪魔したらクローズしてました(笑)
また週明けにでもご挨拶に伺いますぅ(〃∀〃;) ド‥ドキドキ

これからも気まぐれビッカを見てやってください!(笑)

ポチッ♪ありがとうございまーすヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
