_MG_4975.jpg

_MG_4999.jpg

_MG_4961.jpg

毎年楽しみにしているお台場の花畑に出かけてきました。
ポピーに矢車草にカスミ草と一部ではきれいに咲いていたんだけど
今年は生育状態があまり良くなかったようで一面花畑とはちと違った様子でした。
それでも平日なのでゆったりと写真を撮る事ができてプチ満足かな。

24,25日にはココでワイルドフラワー祭りが開催されますよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ランキング下降しちゃいましたぁ(i_i)皆様の応援よろしくお願いしまーす!

Comment

No title
お花をバックに
とってもステキな表情ですね♪
笑顔が最高です^^
Ayaさん
ありがとうございます。

思ってた以上に花が少なくてガッカリだったけど
カラビの笑顔に救われました(^_^)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
