_MG_4881.jpg

_MG_4869.jpg

パパがヤフオクでちょこちょこと買ってます。

実際つけるとなんだか虫っぽいから(笑)
首からさりげなく掛けてるほうが好きだな♪
まぁ、どちらにしてもカラビにはウザイだけです( ̄∀ ̄*)イヒッ

@カラビは地球戦隊「ゴーグル5」に所属してます。
地球の平和を守ってんのよぅ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
勇敢な戦士カラビを応援してね(笑)今日もポチッとお願いしまーす♪

Comment

初めまして^^
初めまして(^-^)
訪問履歴から遊びに来させて
頂きました。
ゴーグル姿、とってもステキですね^^
カッコイイです♪♪

また、遊びに来させてくださいね^^

Ayaさん
はじめまして~☆

遊びにきてくださってありがとうございます!

ゴーグルまたまたヤフオクでお買い上げしちゃいました。
新作カッコよく撮れたらUPするのでまた見にきてくださいね~♪
No title
カラク君が銀に見てしゃ~ないです(笑)

ゴーグル、カワイイー(((>∇<)))
首から下げるとおされさんに見えます♪
ゴーグルなしでもおされさんなのにー(〃∇〃)
あこさん
私も銀さん見てドキッとする時があるあるぅ(笑)
でも、実際は銀さんのほうがカッコイイと思うわ~♪

アクセサリーだと毛で隠れちゃうけどこれくらいドーンとあるとイイでしょ♪
銀さんも似合うと思うけどなぁ^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
