_RBC4003.jpg

_RBC4013.jpg

今日は朝から強~風彡 彡 (((ノ; ̄д)ノ彡 彡
夕方からは雨になりました。。。
午前中買い物に出かけた時の写真です。
秋には真っ赤に紅葉するドウダンツツジ(今日初めて知った)が
白くて可愛い花を咲かせていました。

パパの愛機MarkⅢにレンズはTS-E45㎜でパチリ♪どちらも激オモォォ・・・┗( ̄■ ̄;)┛。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
カチカチしちゃってくださーい(笑)応援よろしくお願いしますっ!

Comment

はじめまして
はじめまして!
愛犬は柴犬ですが、ちょうど今回のブログで、ビッカちゃんのような色のボーダーを掲載しましたので、お暇なときに、ご覧になってください。
 それから、カラク君もとても素敵ですね。
 以前、似たような姿のボーダーの写真をテーマに追っかけていた時期がありました。
 これからも宜しくお願いします!
NatuPapaさん
はじめまして♪

ブログ拝見させていただきましたぁ♪
Natuちゃん笑顔が可愛い美人さんですね。
それに沢山のワン写真とても勉強になります!

私のは親ばか写真メインのブログですが
またどうぞ遊びに来てください。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
