_MG_3766.jpg

火曜に職場で3,4年ぶり?にめまいでくるくるしてしまいましたぁヽ(+∇+)ノ
回転と吐き気は治まったんだけど・・・
まだフワフワ感があるよーなないよーな変な感じです。
このところの天気のせいもあるのかなぁ?

今日も朝からどしゃ降りの雨です。
なので室内でかざぐるま回して遊んでました(笑)
ムズカシスギ。
明日も雨予報......(;__)/|ハァ。

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングダウン(泣)カチッと宜しくお願いしまーす。。。

Comment

No title
かびまさんこんにちは(^^)
かざぐるまなんですね~すーっごい可愛いですッ(≧▽≦)
めまい大丈夫ですか(><)
私もときどき立ち上がれないほどぐるぐる回ることあるので。。辛いですよね(TmT)
ナニ~ランクダウン!?ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓それは大変☆
いつも密かにぽちしてるのにぃ~ポチポチポチ~~←1日1回でいいから(^□^;
mi-*さん
久々に救急車のお世話になってしまいましたぁ(照)
でも、揺れが酷くて吐き気が・・・オエオエ(汚くてごめんなさーい)
またいつなるかわかんないから恐いでーす。
mi-*さんも幼稚園とか色々忙しくなるから気をつけてくださいねん。
@アタシも兄のクラスで広報だよぉ。

きゃーん♪嬉しい!!!いつもポチポチありがとうございます。
mi-*さんに追いつけるように頑張ります(*ゝ∀・)v

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
