FH000038.jpg

FH000029.jpg

ユキヤナギの花言葉は「愛嬌」カラビも愛らしい顔をしてくれました。
先週たまたま見つけた公園のユキヤナギです。
きっと今日の暴風雨で飛んじゃっただろうな(泣)
近所の桜も地面が一面ピンク色になるくらい花びらが落ちてました(>ω<、)
明日は次男の入学式なんだけど・・・葉桜かよぉ彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
可愛いカラビにワンクリック!お願いします<(_ _*)>

Comment

はじめまして。
はじめまして、なずなと申します。
わんちゃんのかわいさと、写真の構図に見ほれて、思わずカキコしてしまいました♪
いろんなLOMO写真を見てきたつもりでしたが、
こういう写真は初めて見ました!
すっごく好きです(*^o^*)
またBLOG、拝見させてもらいますね!
ではでは(^^)/
なずなさん
はじめまして
ご訪問ありがとうございます。

LOMO写真気に入ってもらえて嬉しいです。
現像あがって見るとガックリなほうが多いロモですが…
それでもデジにはない魅力にはまってます♪
これからもデジ時々ロモで更新していきますので遊びにきてくださいね(o^―^o)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
