_MG_3491.jpg

花食いにゃんこがいるので
限られた場所で(トイレの中とか)庭に咲いた花を楽しんでいます。
ムスカリとクリスマスローズの組み合わせです。

どちらも植えっぱなしなんだけど毎年ちゃんと顔を出してくれまーす♪
今年は特にムスカリが凄くてなぜ???って所にまで増殖してます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中!気に入ってもらえたらワン!クリックお願いします。

Comment

はじめまして☆
こんにちは。hakoと申します。
ブログ村から飛んできました。

ムスカリの鮮やかな青紫とクリスマスローズの優しい白と緑、透明感のあるすてきなお写真にうっとりしました♪
下の桜の花飾りのお写真も、あまりにかわいくて一瞬にしてファンになってしまいました^^
そして、"どちらもオトコ@中年"にはお茶を噴きそうになりました(笑)。

すてきなブログに出会えてとても嬉しいです。
またお邪魔させてくださいね♪
hakoさん
はじめまして

遊びにきてくださってありがとうございます(^_^)

たまには女らしい写真をと思いまして(笑)
WBの設定を変えたりしながら撮りました。
花と向き合ってじっくり撮るのもイイものですね。

カラビのほうは毎回大騒ぎで撮ってます(^_^;
周りからみたらかなり恥ずかしいかも~(笑)

ブログ村をはじめてから色んな繋がりが増えて
とても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いしますo(_ _)o 

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
