FH000005.jpg

只今ミーティング中です!(笑)

今日はパート仲間とお花見ランチをしました
途中で雨が降ってきちゃって1時間ほどでお開きに・・・(泣)
写真も撮れなかった(i_i)
カラビとお花見に行きたいなぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ランキング参加中!ぽちっと一押しお願いします。

Comment

はじめまして
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
No title
次回ミーティング参加希望!(笑)

きっとアタシがその仲間に入っても違和感ないはず( ̄ー ̄)


仕事仲間とお花見ランチ、いいですね~♪
銀りぃと一緒にお花見行きたいなー。
まだ一緒にお花見した事ないんです。。。
いいよぅ!
おいでおいでー"ヘ( ̄ー|(笑)

パートの仲間とは花よりもお喋り中心でした(笑)

今日はカラビとお花見?に行ってきたよん。
写真沢山撮ってきたからまた見てくださいね~!

私も銀りぃさんとお花見したぁーい(≧∇≦*人)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
