_MG_3029.jpg

_MG_3037.jpg

☆smile☆ねぇ~ねから
手作りの消しゴムはんこを写真展の時にいただきました。
すっごいね!細かい部分も丁寧に彫られていて
私には真似の出来ない職人技が( ̄一* ̄)キラキラです。

ねぇ~ね♪可愛いはんこ(*≧∀≦)ノありがとうございました。
いっぱいペタペタさせてもらいます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中♪ぽちっと一押しお願いします。

Comment

♪載せてくれて♪
きゃぁ~ぁ★
あのはんこうとは思えないぐらい
ステキに撮ってくれてありがとさんですU^ェ^U
なんだか照れますわ(笑)
↑桜散歩♪風情があっていい場所だね★
できることなら
はんこ作りを教えてもらいたい!
とってもお上手♪で""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪

すぐハンコ教室オープンできると思いますっ(笑)

桜きれいだったよぅ
☆smile☆さんチはお花見できたかな。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
