_MG_2983.jpg

写真展終了しました。
今回パパは初参加で準備不足なところも色々ありましたが
沢山の方にカラビを見てもらうことができてとても喜んでいました。
私も1日だけどあの場にいてカラビがいっぱい可愛いって言ってもらえたし
なにより差し入れのお菓子をいっぱい食べられて幸せでしたぁ(笑)

遊びに来てくださった皆様、ワン入場をOKしてくれたギャラリーのオーナーさん
そして主催者のIさんとご参加の皆様ありがとうございましたm(_ _)m

いつの日か
わんわん写真部で「親ばか写真展」とか開催できたらいいなぁ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ←気に入ってもらえたらポチッとひと押し!お願いしまーす。
ランキング参加中♪

Comment

こんばんは☆
はじめまして☆ゆな家です
と~っても素敵な画像いっぱい☆ですね!
見てて、とても幸せな気持ちになりました。
写真展おつかれさまでした。

リンクありがとぅです!
また、遊びにきますね♪
ようこそ!
お仕事でお忙しいところ
ご訪問ありがとうございます。
それにリンクまでしていただいてて嬉しいですっ♪
やったぁー\(≧▽≦)丿!!!

時々ぷっつり更新しなくなったりの気まぐれブログですが
どうぞよろしくお願いいたします。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
