_MG_2953.jpg

_51T9217.jpg

_MG_3008.jpg

写真展にカラビと行ってきました。
3枚目は入口から撮った写真です。
サングラスカラクがどぉーんとお出迎えしています。

お友達の☆smile☆さんにコニーちゃんがご来場(≧∀≦)♪
久しぶりに会えて嬉しかったよ~。
遠くまで足を運んでくれて\(*^▽^*)/ありがとぅございました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ ←気に入ってもらえたらポチッとひと押し!お願いしまーす。
ランキング参加中♪

今日まで!
第5回四季の会 写真展
2008年3月18日(火)~3月24日(月)
11:00AM~19:00PM
PULSE GALLERY(パルスギャラリー)
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂2-21
JR飯田橋駅西口・有楽町線東西線飯田橋駅下車 徒歩7分

パパがグループ展に参加しています。
数点の展示ですがお立ち寄りいただけたら嬉しいですm(_ _)m

Comment

No title
や~ショックだ~~~
ビッさん、お誕生日だったんだねぇ~ゴメンよぅ~~(TдT)ノ
今度逢った時に、必ず埋め合わせするからね~
今回持参するハズだった手土産と合わせて。
昨日はホントお世話になりました(笑
久々逢えて嬉しかったよ♪
カラビにも逢えて凄く嬉しかった。
今度は野外の撮影会で遊ぼうネ☆
♪おじゃましました♪
先日はおじゃましました★
お久しぶりの再会でうほうほ♪でしたわ(笑)
お写真キレイだった♪~♪
本当にイキイキ&かわいいさあふれてて☆。゚
カラクのウホウホ♪も
ビッカの☆smile☆への反応がウケタ!(爆笑)
じぃ~じもとっても楽しんでました♪
またまたお写真の撮り方教えてくれてありがとさんでした★
G9くんでがんばります♪
コニーちゃんとも会えてうれしかったわ♪
カラク&ビッカのお写真だぁーい好きです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪
No title
あ、コニーさんにスマイルさん♪
ちょうかわいい(≧▽≦)
わ~素敵なお写真がたっくさん並んで。。
行きたかったです(TmT)
ビッさんお誕生日おめでとうございます~~♪


助ちゃん
花粉症で大変なのに来てくれてありがとね♪
カフェ@パルスギャラリーに( ̄m ̄)
久しぶり過ぎて照れちゃうかと思った(笑)ね、お互い恥ずかしがり屋さんだしぃ(爆)
でも、実際は喋り足りないくらいだった(^_^)すっごく楽しい時間を過ごせました!

次回会えるのと手土産を楽しみにしてますっ(≧∇≦)v
☆smile☆さん
こちらこそ!素敵なお父さんとご来場ありがとうございました。
昼ごはん急いで食べてよかった(笑)

久々の☆smileさんに我が家のオトコ達はメロメロ@特にパパ(^m^ )
&カラクがしつこくってごめんなさいでしたm(_ _)m
でも、おかげで可愛い写真も撮れて大満足です♪

次はダッシュごっこ!ご一緒したいで~す(^_^)
みいさん
ビッカにありがとうございます!

次回開催はまだわかりませんが
決まったら真っ先に案内状出しますから(笑)来てください!!!
その前にみいさんが写真展開催しちゃってくださーい♪見たいぃ。
ちょちょちょちょちょ
ちょっと。ええ~、ワンコ入場可だったんですか~。
モデルと仲間は特別?

あ、ご無沙汰してます。皆さまお元気でしょうか。
麗しびっちゅの1年が元気でハジケテ?いますように^^

しかもしかも、リンクしてくれていたのですね。
気付かなかったとは言え、まったくもって恐縮でございます。
エフィは3本足で浮いたり沈んだりしながらも
今も元気に生きてます^^
師匠!
ご無沙汰してます!

びんちゃんちを覗いて知りました。
残念!
見過ごしてしまいました~(涙)。

出来の悪い幽霊部員ですみません!
腕は全然上達しておりませぬが、
今後とも宜しくお願い致します(汗)。
きんぐ
お久しぶりです。

あのね、きんぐからメールもらった後にギャラリーに確認したら
大歓迎!でもないけど禁止でもないって言われてね。
主催者の人にも確認とってOK!になったの。
んで、もう1度メールしようか迷ったんだけど遠いし
なによりエフィに負担が掛かるかなぁと思って連絡しませんでした。
すんません(>ω<。人)
あのぉ~なんだったら
写真持ってエフィに会いに行きますぅ(笑)

アタクシ毎日きんぐのブログ見てます!
かっちょええ写真に文章となにより元気なエフィの姿見るのが楽しみなのですヾ(*^。^*)ノ
クリまま
お久しぶりです。

やぁーん
幽霊部員だなんて・・・。
とーんでもございません!
すっかり幽霊部にしちゃいまして(汗)
だいぶ暖かくなったことだし
部長も重い腰あげてくれるといいんだけど(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
