_MG_2856のコピー

_MG_2885-2.jpg

ビッカ 7歳になりましたハ(≧▽≦*) パチパチ♪
今日は写真展の会場に同行するので前日にケーキと
大好きな鶏のささ身と野菜のゼリー寄せ?なるものを作ってお祝いしました。
今年も元気に過ごせますように(≧∇≦*人)

Happy♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪
ビッカ&ラルフくん&ロマノくん!みんなおめでとう・゚\(≧∇≦*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ←ポチッとよろしくお願いします。
ランキング参加中♪ 

明日まで!
第5回四季の会 写真展
2008年3月18日(火)~3月24日(月)
11:00AM~19:00PM
PULSE GALLERY(パルスギャラリー)
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂2-21
JR飯田橋駅西口・有楽町線東西線飯田橋駅下車 徒歩7分

パパがグループ展に参加しています。
数点の展示ですがお立ち寄りいただけたら嬉しいですm(_ _)m

Comment

ビッカ君
年に2回しか登場しない びぃじえです(笑)

ビッカ君7歳のお誕生日おめでとう♪
とうとうビッカ君もシニアと呼ばれる年代に突入しちゃったんだね。

マザーや初めて言葉を交わした藤代大会がついこの間のことに思えるのに。

そして次男君の小学校ご卒業もおめでとう♪
と言う事は長男君はとっくに中学生になってたのかぁ(これまた信じられん)

ビッカ君はこれからも老け込む事無く、健やかで元気イッパイに。
次男君は4月から始まる中学校生活を大いに楽しんで下さい。

PS.写真展の会場って私の会社の傍だわ。
と言っても、私は全然寄り付かないけど…
何たって先週1ヵ月半ぶりに寄った。それも今年になって2回目。
別に出社拒否してるわけでも、自宅謹慎しているわけでもありません。
お久しぶりでーす♪
ビッカと次男にありがとうです(≧▽≦)

そんなぁ~♪思い出してもらえただけで嬉しいですっ!
シニアになってしまいやしたよぅ。
私もびぃじぇぱぱとの出会いから数年すっかり熟女?(爆)

でも、そんなの関係ねぇ!って(笑)くらい元気に過ごしておりまふ~(≧∀≦)∩」

今日写真展最終日です!
写真展のついでに会社に立ち寄るってのはどーですか(笑)
次回開催の時は是非!来てくださいね。
行ってきたじょ~♪
びっちゃん、お誕生日おめでちょ~O(≧∇≦)O イエイ!!
今年も1年びっちゃんにとってステキな1年になりますよほに♪

んでんで、次男君は卒業おめでちょぉ♪
あたしってば先日帰省してた際に甥っ子の卒業式があって
そっかそっか、からび家長男君も高校生か~なんておもって見てただよ( ̄∀ ̄;)
同級生じゃなかったっけ?(爆


んで~!
行ってきたよ~@最終日^^
会えないと思ってたかびぱにも会えて
るんるん♪でちたw

やっぱ大きく引き伸ばした写真でみると
さらにさらに良いねぇ(。◡‿◡ฺ。)
ウットリしたじょ♪
おめでとう!!!!!
びっちゃん、はぴばすでぃ♪♪♪

遅くなっちゃってごめんなさい_(._.)_
でもでも、「おめでとう♪」は1年中受付してますよね(〃∇〃)


次男クンもご卒業おめでとうございますv-22
かびまさんもなんだかホロリな季節ですね(✿◡‿◡ฺ)
おめでとうがいっぱいですねv-33


写真展、すごく見たいです。
でも行けない(T-T)

出店した写真、ネットで公開なんてない?・・・ですよね( ̄∇ ̄*)ゞ
じんたン
きゃーん♪
まずはビッカとはやにありがとです(*≧∀≦)ノ
あのはやが来月から制服着てガッコに行くんだよ(驚)
帰りは体操着で帰ってきそうだけどね(笑)

Tくんも高校生かぁ~♪
若いっていいねぇ(〃∇〃)

雨の中をギャラリーに来てくれてありがとうございました。
パパも喜んでたよん。
それと年配の人たちもね(爆)
おじちゃま達に囲まれてるアムカリママ達を見たかったな(^m^ )
あこさん
はいっ!年中受付てますよ(笑)

ビッカと次男にありがとうございます。
色々考えちゃうと泣いてられないんだけどね(笑)
でも、うれし涙はいっぱいのほうがいいもんね!

写真をネットで公開かぁ・・・。
スライドでよければUPできるかも
考えときまーす(^_^)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
