_MG_2806.jpg

母:ウルウルしたけど号泣まではなかった。
子:オトコノコだから?涙ナシあっさりしてました。

そんな子どもから手紙をもらいました。
一部ですが・・・。

お母さん、お父さんへ
12年間育ててくれてありがとうございます。
これまでずっとお父さんとお母さんが毎週働いてくれたおかげで
ごはんなども食べれました。
これからもお願いしま。

つっこみ所があちらこちら(笑)
パパはなぜお母さんが先なんだとご立腹でした((*≧m≦)ププッ

それから文集に書いてあった将来の夢は「陸上選手」なんだって!
幼稚園の頃の「忍者」よりはリアルだけど初めて聞いたよぅ(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ
             ランキング参加中♪ ↑ポチッとよろしくお願いします。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
