_MG_2741.jpg

今年もきれいに咲きました。
プックリしてて白いフリルが可愛いんだぁ。

にほんブログ村 写真ブログへ
               ランキング参加中♪ ↑ポチッとよろしくお願いします。

いよいよ明日は次男の卒業式とパパの写真展です。
長男の時のようにパパ号泣か!?(^m^●)楽しみぃ~♪

第5回四季の会 写真展
2008年3月18日(火)~3月24日(月)
11:00AM~19:00PM
PULSE GALLERY(パルスギャラリー)
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂2-21
JR飯田橋駅西口・有楽町線東西線飯田橋駅下車 徒歩7分

グループ展に参加させていただく事になりました。
数点の展示ですがお立ち寄りいただけたら嬉しいですm(_ _)m

Comment

♪よかったら♪
明日はパパ号泣だよね。きっと♪
でもうれしい涙だね☆。゚
じぃ~じと写真展見に行くかもです\(o^o^o)/
23日パパさんいる日でしたっけ??
パパさんいる日のinfoお願いします★
よかったらお葉書送ってくだしゃい♪

わっほ~い!
写真展来てくれるの!!!*:.。☆..。.(´∀`人)
葉書はあるにはあるんだけど
最後の一枚で画鋲の後が…ポチポチと(笑)

後ほどメールさせてもらいますので
宜しくお願いいたします♪

卒業式は2人目だから?か
パパちゃん特に涙なしでした。
私は嬉し涙うるうる(ノ∇・、)
とにかく卒業させてもらえてよかったなぁと(爆)

ご卒業おめでとー@はやちゃん♪
感慨深いねぇぇ(ノ_・。)クスン・・・
リクは登校後30分で帰る日らしいよ(笑)

おさしん、あさみちゃんと行くねーっ♪
(((o(^。^")o)))ワクワク

卒業させてもらえたよぉ(i▽i)

リクくんと同学年の姪っ子は
30分で帰宅してから
ディズニーに遊びに行ったじょ~(笑)

会場で会えるの楽しみにしてまーす(^ー^)ノ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
