_MG_1894.jpg

_MG_1891.jpg

思った以上にピンボケだった(笑)
なかなか狙い通りいかないなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
写真を撮ったのは先週の金曜日でこの日はとても暖かくてビッちゃんご機嫌でした♪
やっぱ笑顔が一番だぁね(*^m^*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
               ↑ランキング参加中♪ポチッとよろしくお願いします。

↓ただいま準備中

第5回四季の会 写真展
2008年3月18日(火)~3月24日(月)
11:00AM~19:00PM
PULSE GALLERY(パルスギャラリー)
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂2-21
JR飯田橋駅西口・有楽町線東西線飯田橋駅下車 徒歩7分

パパがグループ展に参加させていただく事になりました。
数点の展示ですがお立ち寄りいただけたら嬉しいですm(_ _)m

Comment


はじめまして♪
犬ブロから遊びにきました!!

すごく写真キレイですね~ヾ(>∀<。)
菜の花もう咲いてるんですか!!
春近しですね♪
ボーの多頭飼いにすごく憧れます!!
笑った顔がかわいいですね☆

亜紀さん

ご訪問ありがとうございます(*^ ^* )

写真の菜の花は都内で撮りました。
ほんの一部ですがきれいに咲いていましたよぉ♪
やっぱり寒いより暖かいほうがいいですね。

私も多頭@3頭飼いに憧れてます(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
