_MG_1400.jpg

_MG_1386.jpg

これはオレんだっ!な表情のカラクさん(笑)
チョコは食べれないので代用でキャロブパウダーを使った
クッキー♪を焼きました。
クセのある匂いがしたけど喜んで(何でもアリなのねん)食べてくれました。
2ショットを狙ったんだけど・・・
ビッカがあり得ないくらい変な顔しかしてくれなくてρ(T‥T*)ナンダヨウ・・・
写真はカラクのみですっ(大泣っ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

Comment


kクッキー焼いたんですね♪
ビっちゃんのありえない位の変なお顔見たかったのにぃ!!!!!
「後ほどUP♪」ってないんですか?(笑)

カラク君、ハート型のクッキーだよー(((>∇<)))
愛がいっぱいだぁ~♪♪♪

「まだぁ?」な上目使い、可愛すぎ(*≧∀≦)b〃

ビッカね、んとにヒドイんだよ。
目は閉じちゃうわ、キョドるわ、横向いたまま固まるわで全然だめだめちゃんだったの。
カラクは呼んでないのにスタンバイでした(笑)
最近特にカメラが気に入らないみたいで携帯も×!
ブログのタイトル変えないといけないかも~(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
