_MG_0584.jpg

先週からの風邪がまだ治りませーん(T_T)
鼻づまりが酷くて何を食べても味がわからない状態です。
喉に悪そうなので食べないけど今ならハバネロOK!(笑)
明日には復活して仕事に行かないと(^_^;

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ ダウンしてたらこちらもダウン(||||▽ ̄)アウッ!ポチッとひと押し!よろしくで~す。

Comment


大丈夫ですか?
長いですね(;_;)
熱も出てるんですか?
今ならハバネロ行っちゃえ~ぃ(爆)
ハバネロ食べたら新陳代謝良くなって治っちゃうかも☆

冗談は置いといて・・・
本当に早く良くなりますよーに!!!!!
ぽちっ♪

大丈夫ですか??
ハバネロって超激辛のとうがらし??でしたっけ?
それもOKなくらいひどいのですか~~それは辛すぎる。。
私も風邪ひいて5日目くらいです(^^;
寝込むほどじゃなかったけど咳がひどくてオヤジのようです。。
しかも雪の日は外へ出てました(←おバカさんです)バカさ加減はみていただけたと思います(爆
早くよくなりますように!
お大事にしてください~~☆

あこさん
今日は調子いいよぉ♪
職場の友達が電話で話したら
すげぇ鼻声って言うくらいだから相当つまってるみたいだけど(爆)
手荒い治療法でハバネロアリかもね^^
早く治って写真撮りたいですっ!

お見舞いコメントありがとうでーす("▽"*)

みいさん
土・日は38度台キープ(笑)
辛かったぁ(≧▽≦;)
今日は鼻より咳でゲホゲホッ!
これもたまりませんね。

みいさんの雪写真うらめしくて(爆)
何度も見ちゃった。
バニたんの節分のい~写真もカワ怖くてとってもいいっ!
Zorgだったら全押しよん(笑)

みいさんも大事にしてくださいね。
お母さんはいつでも元気が一番です!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
