FH000035_20080113132125.jpg

ロモジャパンの正月休み明けに電話して修理(2度目)をお願いしました。
色々言いたい事があったのに担当の人がいなかった(`ω´)
なのでカメラと一緒にお手紙を(笑)
それと前回同様ネガとプリントするとついてくるインデックスまでつけて送った。
どーだ!こんなに酷いんだぞーって

どうかなぁ、アタシの願い聞いてくれるかなぁ(≧∇≦*人)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

Comment

♪ありがとさんです♪
かわいい年賀状ありがとさんでした☆。゚
にーにもホレボレしてたよ♪♪♪

うぅぅ修理やだね。。。使いたい時に使えないのって むぅぅぅ!!だよね。
うちのルミックスはいったい何回修理出してるんだろう??
多分 大げさじゃなく8回ぐらい○☆( >_<)
いいかげん新しいのに替えてほしいけど
未だ 修理のみだよ( ▽|||)ガーン・・・!!

お願い聞いてもらえるとよいね♪

届きましたか♪
新年のご挨拶が遅れましたが
どうぞ宜しくお願いします。

8回って凄いっ!
どこを修理してるんだろうな回数だね。
絶対新品と交換なレベルだー!!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
