FH000034.jpg

ロモフィルム1本撮り終えたので早速UP♪
去年買ったばかりなのに不具合(光漏れ)で修理に出していました。
でも、あんまり直ってなーい(泣)もぅ1度ちゃんと見てもらわないとだわヾ(`ε´)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

好みのテンプレを見つけたので変えてみました。すっきりしすぎ?

Comment


カラクくんのお手手の向き、すっごいかわいい♪
お得意のポーズなんだぁ~(*'ー'*)
アタシにもして欲しい❤

テンプレ、シンプルでいいですよ~♪
カラビの写真がよぉ~く映えますv(≧∇≦)v
でも・・・
もっと上があるんだと思ってずっとマウスで上に持っていこうとしてたアタシ。。。
すっげーおバカ( ̄o ̄;)笑


年賀状、今年ウチで出せなくて作ってないんです(涙)
すっごくすっごく作りたかったのに。。。
本当に来年はパクりますので(笑)
もしもしもしもしよかったら、
もしもしもしもし、お時間があったら、
本当に年賀状ほしいです~~~~☆.。.:*・°(必死。笑)

・・・メアド、入れちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

早速メールしちゃった♪
お返事待ってますよん。

テンプレ、シンプルすぎて
使い方がイマイチわかりません。
昨日から色々手を加えてたらますます??r(・x・。)アレ???
元のテンプレに戻った時はそっとしておいてくださいね(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
