_51T1830.jpg

からび日和に遊びに来てくださった皆様、また温かいコメントをくださった皆様
有り難うございました<(_ _*)>
まだまだ下手な写真ばかりですが来年も引き続き
楽しく写真を撮っていきたいと思っていますのでどうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

Comment


かびまさんあけましておめでとうございます!
すっごいすっごいかわいいですッ
今年もいっぱいすてき写真みせてください~~
2008年もどうぞよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございますっ♪

更新が急に頻繁になったり、
あれ?あれ?あれれ?って位更新しなかったり(笑)
ある意味ドキドキなかびまさんのブログ(≧ω≦。)プププ
カラク君の申し訳なさそうなお顔(お耳?笑)がめっちゃかわいー♪♪♪

どれもこれもステキな写真ばかりで本当にあこがれちゃいます!(←しつこい?笑)
いつかはいつかはかびまさんみたいな写真を☆と思いながら
ただ時間ばかりが経ってしまうー(T-T)

実はウチにもにゃんこも居るんですが、
わんこより難しくて。。。今載せようと一生懸命撮ってます!
そのうち載せるので楽しみにしてて下さい♪

今年もしつこいコメ女でしょうが(爆)
どうかよろしくお願いしますv(≧∇≦)v

みいさんへ
明けましておめでとうございます!。
今日は快晴イイ写真日和でしたね~♪
私のほうこそみいさんの素敵写真に
いつも勉強させてもらってます。
うちは子供達が大きくなりすぎて(笑)
かといってもぅ1人ってわけにいかないし(爆)
今年もお子さん達の成長と素敵写真Wで
すっごい楽しみにしてるので宜しくお願いしまーす!ヾ(´∀`*)ノ

あこさんへ
明けましておめでとうございます。
早速長文のコメント(爆)ありがとーです。
そうね、確かに気まぐれに更新してる(笑)
気持ちは毎日って思ってるんだけど体がついてってないんだな(。-∀-)ニヒ♪
今年もそんなわがままペースになると思いますが
しつこく(いやいや)ついて来てくれたら嬉しいです。

あこさんの写真はいつも銀りぃさん達の表情が活き活きしててとっても好きですよー♪
これからもあこさんにしか撮れない素敵な写真+にゃんことブログを楽しみにしてます。

今年もどうぞよろしく( ≧∀≦)ノ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
