FH000011.jpg

FH000015_20071210151357.jpg

もぅすっかりしっかり12月に突入してしまいましたねぇ…(汗)
管理画面が新しくなってて戸惑いながら久々の更新です(^_^;

パパがLOMOを買ってくれました♪
誕プレ?クリプレ??両方あわせた???
なぁんでもイイんだけど(笑)
現像代は掛かるけどやっぱりなんとも言えない色味が大好物です。
1枚1枚大事に大事に撮りたいのにカラビにはその思い伝わりません(^-^;

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

Comment


かびまさんご無沙汰しております!
あ゛ーーーービッさんかわいいです♪
DEMI入手したのですね!ハーフいいな~(≧▽≦)O
お写真もすてきだなぁ。。
からび日和リンクいただいていきます~m(_ _)m

みいさん!いつも読み逃げさせてもらってま~す♪
女子カメラも買ったよーっ(凄っ!)
いつか私も載せてもらえるようにがむばる(≧ω≦。)

demiフィルム1本撮り終えるのなかなか大変です。
現像に出す頃には何撮ったか忘れちゃうくらい(笑)

リンクありがとですぅ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
