IMG_0730.jpg

こんな(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪けど
IMG_0720.jpg

家を出る前はこーんな顔してました。
マジギレ(* ̄m ̄)o)) ナンデボクダケ。
レインコートってそんなに嫌なもんでしょーか???
ビッカは逃走しました((((((((((`▽´;)さささ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Comment


d(≧∀≦)bきゃ~~~~~~~~~♪
すんごいすんごいすんごいかわいいーーー!!!!!
@お散歩行った後(笑)

行く前のお顔と全然違うよ~☆

やっぱ白黒って赤がすっごく似合いますよね~(*'ー'*)
二枚目の写真は・・・ガンコオヤジっぽい(爆)

びっちゃんは逃げちゃったんだ~(笑)
勝利者だね♪
♪おにあいよぉ~♪
o(>▽▽<)oキャハハ♪
☆smile☆さんも赤レインコートで色おそろいだよ☆。゚
しかも イヤイヤお顔までおそろ(爆笑)
あこちゃんが言うカラクがガンコおやじなら
☆smile☆さんはブータレオバハン(笑)
(一瞬☆smile☆さんかと思ったよぉー♪)

●あこさん
色々いじり過ぎて怒られちゃいましたぁ~。

同じとは思えないくらい顔が違うよね。
外では撮るつもりなかったのにあまりに可愛くって
待たせてカメラ取りに家の中に戻っちゃった。
がんこ親父(爆)

赤とかオレンジとか派手な色が似合うお年頃になったかぁ(* ̄m ̄)ノ彡

●ねぇねさん
カラクは顔に出るからイジルと面白いのっ~v( ̄∇ ̄)

☆smile☆さんと一緒なんて嬉しいわ(^m^ )
ブータレオバハンって(爆)

☆smile☆さん表情豊かだもんね♪動きも面白いけど(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
