halloween_2013103113430034f.jpg
 せっかく衣装があるから撮ってみたw
あとでおやつあげるからねー。
PA290009.jpg
オモシロカワイクイタズラに成長してまーす

今日は壁に穴あけたじょー!
ゲートをかじって通りやすくしたじょー!
日にちがあいてしまった
PA180458.jpg
毎回行くたび思う。
家にもドッグランがあればなぁ。
PA180493.jpg
なるはボールを・・・ここんはなるを追い掛け回した3日間
こっちゃんお耳折れてますよー(笑)
PA180346.jpg
パパとママだけごめんね。
ココはタルトと釜焼きピザのお店でワン連れはテラス席だけだったはずが
寒いからどうぞと店内で食べることができました♪
確かに寒かったのでありがたかったな。
ゴルゴンゾーラと他2種のチーズピザとベリーのタルト
前に食べた時より小さくなってる気がしたけど(汗)味は変わらずうまうまでした。

BOOZ CAFE
PA180356.jpg
なるここん…なんだか似てきたなぁ。
woofに行く前に「山中湖花の都公園」へ寄り道
PA180305.jpg
肌寒いのにひまわりが見頃!で、もみじも色づいてたよー!

PA180286.jpg
ひまわりとなるここんと一緒は撮るのがムズカシイね。。。やる気ないし(笑)
平日だったので園内は人も少なくのんびりできました。

カラクのイメージ花(勝手な)のひまわりがたくさん咲いてて嬉しかったな。
dogrun.jpg
まずはココでひとあそび。

犬連れにはありがたい施設だね。
運転で疲れたパパも乗り飽きたなるここんも(笑)リフレッシュ!
さらに朝から美味しいものが食べられる私w
PA180180.jpg
金曜日から2泊3日で山梨県のWoofに行ってきました。
こっちゃん初お泊りです!

車酔いの心配もあったけど
とりあえずリバースせず無事に帰ってきました。

旅の様子はまた明日にでも。
PA130072.jpg
可愛すぎる!なるここん

連休中日は近所のドッグランでかけっこして
ホームセンターでお買い物
帰宅後はいつものワンプロもせず揃ってお昼寝してました^^

今週末はここちゃん初お泊りだよー!
PA120196.jpg
なる姉ちゃんに負けないもーん。

姉ちゃん危うしw
秋の連休初日は箱根のお山へレッツゴー!
PA120034.jpg

PA120298.jpg
5ボーで遊んできたよ~♪
PA110007.jpg
秋色アレンジメント。

猛暑でお休みしてたフラワーレッスンに行ってきました。
今日は日差しガンガンで暑かったけどお花に癒されました^^


アリストロメリア・ケイトウ・バラ・ユーカリ・ヒバ・ソリダコ・スプレーマム・カボチャ
       
PA060001.jpg
キライじゃないかも~
ディスクをやってる姉ちゃんの周りをぐ~るぐるw
それだけで楽しいらしい。
PA030139.jpg
前日の雨でぐちゃどろ~ん。
PA030185.jpg

PA030146.jpg
ちょぴし大人顔になってきた?

| main |

