P9160074.jpg
いやぁ~
すくすく育って現在体重12.45㌔

体は重いけど動きは素早いよーw
毎日なる姉ちゃんとお散歩&ワンプロ等々たのしくやってまーす!
体は草汁でベタベタだけどお目目はピカピカ
P9130201.jpg

P9130225.jpg
はい。親ばか写真でした。
粗い画質だけどそんなの関係ないのだw
9月15日(日)から10月31日まで開催中です!
P9140022.jpg
こんなにょろにょろはお店にはいませんが(笑)
P8302355.jpg
よろしくお願いしまーす。

 Florist KARAKU
参加メンバー フィンスタイルアレンジ KARAKU先生
         写真      トヨさん (Border Collie PERCEVAL)
                   カネコさん(レッスン友達)
                   かびま
なるここん地方台風接近で朝から風が暴れてましたが
午後になってだいぶ静かになりました。
P9130118.jpg
先週の夕方はここん近所のグラウンドデビュー。
ロングリードつけてだけどなる姉ちゃんと思いきり走り回ってきたよー。
P9130191.jpg
でもね、草で体じゅうベタベタ 帰ってシャンプーが待ってました
草刈りが済んだらまた行こうね!
久しぶりの2頭引き^^
P9050234.jpg

まだ足並みが揃わなくて歩きにくいけどw
並んで歩く姿を見るとニヤニヤしちゃう。

P9050286.jpg
P8290545.jpg
フィンランドのガイドブックには必ず紹介されてる観光スポット
「ヘルシンキ大聖堂」
ウチの近所にあったら怪しい建物になりそうだけど(笑)

どこを歩いてもステキな街並みだったヘルシンキ
なるここんと散歩してみたいねぇ。

P8310039.jpg
ストックマンってちょっと高級感のあるスーパー?デパート??で買ったワンおもちゃ
奪い合うほど人気デスw単に新し物好きww
P9010066.jpg
すっかりおさぼりしてました^^;


9月に入って朝晩は少しだけ秋めいてきましたが
昼間はまだまだ暑いなるここん地方です。
ここんはちっくんが完了してお散歩デビューしました。
最初はびびってましたがw今ではルンルン出かけてくれます。
涼しくなればもっと行動範囲が広がるので
楽しいこといっぱい経験させてあげたいなと思ってます。

そして私は8月の終わりにパパにすべてをまる投げして(笑)
お友達とフィンランドに行ってきました。
こちらもぼちぼちUP!できるかな

| main |

