P8150040.jpg
毎日暑くてバテバテ。
あ、なるここは元気いっぱい!ですよ^^

もう少し涼しくなるまでちょっとお休みします。


かびま
今日はカラクが空へ旅立って3年になります。
P8130161.jpg

あの日を思うと今でもきゅ~となる。
カラちゃん、今年は猛烈に暑い夏だよ。

お花を頂きました。
覚えていてくれて嬉しいね。
ありがとうございます^^
P8030034.jpg
近所の夏祭り。
来年はここんも一緒にね!
P7300099.jpg
こんな柔らかい表情してるとオンナノコちゃんに見えるねw

今日から8月スタート!
朝から蒸し暑くてたまりませんがあと少しの我慢だといいな。
ここんのお散歩デビューには涼しいほうがいいもんね。

| main |

