P7310015.jpg
いい香り~
あまり食べ物に欲のないなるちゃんも思わずくんくん♪
みずみずしいモモの匂いはたまりませんねぇ。

食べるの楽しみ!ありがとうございます^^
P7300162.jpg

今朝のなるここん。
揃ってカミカミw

P7300171.jpg
ボール好きとロープ好き。
飽きると交換もしたりするw
ここん今日で3ヶ月になりました。
P7230101.jpg

2回目のちっくんも終わり順調に成長してます。
なる姉ちゃんの3ヶ月の頃と比べると見た目も体重もプラスなここん
6.5キロだったなるより重くすでに7.5キロ・・・もしや犬種違いのバーニーズでは?と(笑)

P7230036.jpg
ワンプロも激しくなってきたよぅ。
姉ちゃんがロープで遊べばひっぱりっこで
P7230091.jpg
ボールで遊べばボールを強奪@すぐに奪い返されるけど(笑)
カラビ兄ちゃん達はこんな絡み方しなかったので見てるほうは新鮮^^
P7230093.jpg
やれやれ、ここんはガキだねぇ~な表情のなるちゃまを見るのもたのす~い
ここんを迎えに行ったときにもらったヘビちゃん。
ちょっと可哀そうな事になってますw
P7210051.jpg
最初は口にボールを咥えてたんだけど…ボール好きなお姉ちゃんに
あっさりと引き出されグエッてなっちゃった(笑)
P7210065.jpg
でも、ばぁばからもらったプレゼント気に入って遊んでますよ~♪
P7190043.jpg
夏の暑さで花がもたないので今回はプリザーブドフラワーアレンジメント。

スピカに紫陽花を何度も抜かれて形が崩れてしまったので
作り直してきました。

赤いバラをたしてみたけど華やかに…なったかな^^;
P7160049.jpg
よじ登りだけど上がれるようになっちゃった

降りるときはお姉ちゃんめがけてぴょ~んと
見ててハラハラしますw

ここんちゃま、2ヶ月の頃のなると比べるとデカイ。
足もしっぽの長いのね~
元気いっぱい!のここん。P7090052.jpg

なんか大きくなったなぁ~と思っていたらすでに体重6キロオーバー

P7120082.jpg

物欲も食欲もすでになるお姉ちゃんを超えてますっっ。
んが、なる姉ちゃんは怖いらしい(笑)
HUNTERさんでの撮影会無事に終了しました。
P7130015.jpg

お姉ちゃんになって毎日大忙しのなるちゃん。
久々のご来店でゴキゲン

でも。。。撮影が進むにつれ 
パパが構ってくれないからご機嫌ななめww

P7130151.jpg

そこへ 大好きなあの!お兄ちゃんが登場!
ワンプロしてスッキリ!昼寝してないから疲れ顔だけど(笑)

P7130225.jpg

ご参加のみなさま、スタッフのみなさま、そしてパーシー兄ちゃんありがとぅ
今度は姉妹でお邪魔しますわ~♪
ここんはお兄ちゃんとお留守番だけど。
P7090044.jpg

なる姉ちゃんはお店に行くよー!!
P7070002.jpg
HUNTER二子玉川店 遊びに来てね~
P5170140.jpg
カラクの異母姉でディスク大会の常連さんだった
しまちゃんが10日天国へ旅立った。

7月2日14歳の誕生日には美味しそうなご馳走を食べてたのに。
あまりに突然すぎるさよなら…。



ご冥福をお祈り申し上げます。


P7040063.jpg
なるここ地方は梅雨が明け猛暑が続いてます

この姉妹も早朝から熱~いバトル(じゃれあい)をしてまふ。
室内温度上昇中(笑)

早く涼しくなって一緒に外で遊びたいね!

P7050082.jpg
3日前
カラクとビッカのお友達が天国へ旅立ったと連絡をいただいた。

ビッカと同い年で七夕の今日12歳の誕生日を迎えるはずだった。
今年の年賀状には元気ですと書いてあったのに。

大会、オフ会、投げ練…と楽しくて濃~い時間を一緒に過ごしたね。
ありがとう。
マックス!まっくちゅ!!
@そっちでまたビッカが唸ったらごめんよぅ( ̄ー ̄;
P7010084.jpg
愛犬の友買いましたぁ。
なるとここんでパーシー兄ちゃんの出てるページを読んでます(笑)

いつかふたりも誌面に登場したいね♪
P7010051.jpg
ちょっと迷惑顔ななるお姉ちゃん(笑)怪獣が相手じゃ大変だ

P6290004.jpg
でも、怪獣が寝るとそっと添い寝してくれたりするのよ

| main |

