P6290017.jpg
撮れたよぅ♪2ショット!可愛いぃ~
なるがそっとここんの隣に並んでくれたのー!!!

カラビ兄ちゃんたち・・・また空から落ちてくるね

なるは初日こそ戸惑ってたけど
今はここんの相手を上手にしてくれてます。
まだまだお子ちゃまだと思ってたけどオトナになったのねぇ(嬉泣)
優しいお姉ちゃんがいるからお里を離れた寂しさとかあまり感じていないようで
すでにぶっ飛びモードな怪獣ここん(汗)
トイレシート破りから水入れひっくり返したりと色々とやらかしてくれてます。

でも、久しぶりの賑やかな感じは悪くない。
やっぱ2頭がしっくりくるな~(笑)


HUNTER撮影会(予約制)
7月13日(土曜日) 10:00~15:00
HUNTER二子玉川店にて開催

詳しくはこちらです^^
P6280020.jpg
ここんは猫をかぶることはしないようで
初日から大はしゃぎ!してます。


なるがと~ってもオトナに見えます(爆)
P6270097.jpg
今日からからびな家のコになりました。

4月28日三重県生まれのオンナノコ
トライカラーのカワイコちゃん

名前は「ここん」
古今東西の「古今」とフランス語で繭を意味する「COCON」眉つながり(笑)
から名づけました。

皆様どうぞよろしくお願いしますっ!!!
P2230093.jpg
きゃ~♪♪いよいよだ!

今夜は眠れないっ(*≧▽≦)♥


HUNTER撮影会(予約制)
7月13日(土曜日) 10:00~15:00
HUNTER二子玉川店にて開催

詳しくはこちらです^^

PC310038.jpg
普段と変わらない火曜日。

あと1日仕事頑張れば・・・むふふ



HUNTER撮影会(予約制)
7月13日(土曜日) 10:00~15:00
HUNTER二子玉川店にて開催

詳しくはこちらです^^
P3300246.jpg
どきどきわくわくの週のはじまりはじまり~♪

なんだろう?なんだろねww



HUNTER撮影会(予約制)
7月13日(土曜日) 10:00~15:00
HUNTER二子玉川店にて開催

詳しくはこちらです^^
P5060020.jpg
タオル!
ハンドタオル何枚ビリビリにされたことか。。。



HUNTER撮影会(予約制)
7月13日(土曜日) 10:00~15:00
HUNTER二子玉川店にて開催

詳しくはこちらまで

P6180005.jpg
テニスボールは丈夫でいいね。

ソファの下が保管場所でここへ毎日収納しては
ゴロゴロ出てくるのが超楽しいらしいですw

 撮影会(予約制)のお知らせ
7月13日(土曜日) 10:00~15:00
HUNTER二子玉川店にて開催

ご予約承り中です。
詳しくはこちらまで
IMG_2132_20130617102728.jpg
天国で3回目の誕生日

P6150032.jpg
最近の遊び場は市営のドッグラン。

きれいに整備されてるしなにより無料は嬉しいね。
来月からは利用時間も長くなって夕方の涼しい時間からたっぷり遊べそう。
P6140007.jpg
昨日はレッスンに行ってきました。

今月は「白いカラー」@写真はぶっ飛んでるけど^^;を先生にお願いして
用意してもらいました。
茎が太くてオアシスに挿すのが難しい花材でした。
来月は夏らしいアレンジに挑戦しようかな。

 カラー・八重トルコ・スターチス・モカラ・スモークグラス
ドラセナ・ソケイ・レモンリーフ

P6080044.jpg
ドッグランでダッシュしてクールダウン中

紫陽花の写真を撮りに行ったけどしろつめのほうがきれいだった。
P5190028.jpg
今日は予報では雨だったけど晴れてすごしやすい天気になってます。

なるは変わらず元気いっぱい!
私は風邪をひいてややペースダウンです。。。
梅雨の時期って苦手。

| main |

