P5180176.jpg
今日はバラが見ごろの公園をサンポ。

バラ欲しくなったぁ。
P5130286.jpg
今年も青い絨毯きれいでした。
P5110059.jpg
karakuさんにお願いしたアレンジメント。
今年は黄色いカーネーション^^
P5120065.jpg
なるママにも感謝~
nalu_20130511075304.jpg
色気もないが食い気もないw
カラビなら指も一緒だよ…

いただいたワンコせんべいをパクリ。
パリパリ味わってごちそうさま^^
P5050047.jpg
もぅGW最終日。
昨日はいつもの河川敷でダッシュごっこ。
シロツメクサがたくさん咲いてた♪
GW初日は焼きものイベント
笠間の陶炎祭り(ひまつり)へ行ってきました。
写真ちゃんと撮れなかったんだけど(泣)大好きなパーシー兄ちゃんと一緒で
るんるんなるるんです^^
P4290086.jpg

P4290010.jpg
今年は自分用に小さいご飯茶碗をお持ち帰りしてきました。

GW後半は家でまったり過ごしまーす。
P4280033.jpg
28日日曜日友達とレッスン行ってきました。
今回はどーんとボリュームのある「あじさい」の登場で
アレンジするのムズカシカッタ。


 あじさい・バラ(2色)・ブルーレースフラワー・フリージア・トルコキキョウ
  木苺・ユーカリ・ヒペリカム
P4280206.jpg
パチ&なる
この2ショットはむずいのよ~。
なるがもうちっと落ち着いてくれたらねぇw

| main |

