P4210425.jpg
山中湖最終日はwoofに戻って室内ドッグランへ。

イベント開催でスペース的には狭かったけど
それでも色んなお友達と仲良く楽しく遊べたよ~!

おしまい。
P4210351.jpg
2泊目の宿は「カーロフォレスタ山中湖」
到着前からパラパラと雨がドッグランで少しだけ遊べたけど
あとはひきこもってました。
プレイルームみたいなのがあって良かった。

お泊りの翌朝は快晴で富士山もちょっぴり顔を見せてくれたよ。
P4200160.jpg
ひろ~いドッグランで朝からぶっとびのなる。
P4200169.jpg

P4200194.jpg
みんなでサッカーして遊んでチェックアウト。

続く。
woofは山桜が見ごろでした。
が、春の陽気ではなく極寒…薄着で出かけたので宿の前に寄った店で
服を買い重ね着してなんとか3日間過ごしました
P4190052.jpg

P4190011.jpg
爆走なるには過ごしやすかったけどねw

続く。
P4180033.jpg
写真を撮った日はぽかぽかで気持ちのいい天気だったけど
週末から週明けは寒かったぁ~。

金曜から山中湖に行ってました。
Woofで遊んできたよー!

名称未設定 1
大人遠足の最後は「すみだ水族館」へ
待てないお魚モデルさん達には苦労したけどたまにはなる以外も楽しいね。

そしてソラマチにある「ムーミンハウスカフェ」で夜ごはん食べて遠足はおしまい。

みなさんお付き合いありがとう。

またね!
sita.jpg
大人遠足の続き。

美味しい和菓子と楽しいおしゃべり。
最高ーーー!!!

続く。
P4140029.jpg
日曜日はボー友3人で大人遠足してきました。

午前中はKARAKUさんでプリザのぷちレッスン。
午後はスカイツリーのほうに移動して楽しんできました^^

今回は家にないカラーの花をチョイス。
ブリキのバケツが可愛いの。

続く。
P4050093.jpg
去年はビッカの事があって目にも入らなかった桜。
今年はなると楽しむことができて嬉しい。

荒れた天気が続いて散るのが早くなりちょっぴり茶ばんでたけど
桜色の絨毯今年もきれいだったよぅ。
chiba.jpg
旅の終わりもドッグラン
雨が降り出したので早々に退散しちゃったけど楽しかったみたいです。

アジはやった事ないから途中でぴょ~ん!
なんでも楽しいお年頃(笑)
今回のお宿「ポルトメゾンルームス
poruto.jpg
伊勢えびのお料理や地元産のイチゴがたっぷりのデザートがとても美味しかったぁ
朝ごはんもがっつりいただきました!
P3310274.jpg
カフェだけの利用もできますよーん^^
P3300113.jpg
なるんちにドッグラン

今回は黒柴ちゃんにいっぱい遊んでもらったよー♪
ビタミンカラーの菜の花満開
P3300185.jpg
ドッグランに行く前にちょっと撮らせてね。
P3300081.jpg
ここも風がびょーびょー寒かったけどきれいな花に癒されました。

続く。
3月最後の週末は1泊旅行へ
菜の花満開のマザー牧場からスタート。
あいにくの曇り空で冬のような寒さのなかだけど楽しんできました。
P3300071.jpg

P3300055.jpg
続く。

| main |

