24日の日曜日
予定はしてなかったんだけど近くまで来たのでぶらぶら。
桜の季節は初めて~
並木はものすごい人だったけど桜はもっとすごくてキレイだったぁ。

P3240135.jpg
カメラノデンチガキレナカッタラモットタクサントレタノニ。。。 パンダモミタノニ。

P3240202.jpg
お留守番なるにはパンダのシュシュを。
むっちゃ不機嫌(笑)
P3230075.jpg
たまにはオンナノコらしく桜の花飾り
P3230109.jpg
春は眠いねぇ 
花冷えだった昨日
以前カラビと行った思い出の公園に桜を見に出かけました。

P3230052.jpg

P3230028.jpg
カラビ兄ちゃん達と同じ場所でパチリ♪
ジッとしていられないギャルを撮るのは大変ですw
bi_20130323092746.jpg
天国で2度目の誕生日
12歳だね。

兄弟のラルフくん!ロマノくん!お誕生日おめでと~う
P3200067.jpg
近所の桜そろそろ見ごろかな。

今日はKARAKUさんでレッスンです。
楽しみ~♪♪♪
P3200122.jpg
近所の桜を見に出かけたら桜の木の下でユキヤナギが満開でした。

今日買ったNewの広角レンズで早速試し撮り。
いや~ぁん♪写りきれいでかわゆい
イイ買い物したなぁ。
日曜日パーシー兄ちゃんが遊びに来てくれたよーっ!!
P3170067.jpg
挨拶もそこそこにw
P3170005.jpg
ダッシュごっこから始まりワンプロやってディスクも仲良くキャッチ!


なる大満足な1日になりました!パーシー兄ちゃんありがとう
P3160129.jpg
好き~
P3100080.jpg
近所の河川敷の河津桜が見頃です。
強風のなかでもお花見の人で賑わってました^^

撮ったのは10日の日曜日
この2時間後くらいに砂嵐で酷いめにあうとは思ってなかったなぁ
目と喉やられました。
それでも、春はウキウキしますね~♪
P2100062.jpg
パパがだけどw

あんまり気にしないのでをぺったんされてます。
P2170027.jpg
春一番は吹いたけど明日はまた寒くなりそ~。


でも、今日から3月
あと少ししたら過ごしやすくなるね^^

| main |

