P2230148.jpg
HUNTER二子玉川店さんで撮影会。

今回はどんなコ達がくるのか楽しみ~
P2240081.jpg
2月24日 なる1歳になりました

思っていた以上にすくすくと大きめに成長してくれました(笑)
でもやっぱりオンナノコなんだ~と感じるときもあり
なんだかカラクとビッカを思いださせるときもあり~。
なるから元気と幸せをいっぱいもらってます。

 おめでとう!まだまだ一緒に楽しもうね!!
菜の花を撮りに牧場へ
P2170065.jpg
一面黄色いカーペットを期待してたけど
まきばの春はまだ少し先のようです。
P2170083.jpg
そんなことよりドッグランが楽しすぎるうちのお嬢ちゃんw
IMG_0659_20130219210741.jpg
ビッカがカラクのところへ飛んでった日から1年になりました。

前日は雪が降り…旅立ちの日は快晴だったね。
突然の早すぎた別れに今でも涙することがあるけれど
元気娘に元気をもらってるよ。


ビッちゃんはカラク兄ちゃんと
今もこうして寄り添ってるのかな
karaku13.jpg

カラビに愛をこめて
今月はバレンタインをイメージしたアレンジメントにしてみました。

バラはエクアドル産のエックスファクターという品種で香りがしないの。
品種改良を重ねると匂いがなくなるんだって。

ピンポンマム・アリストロメリア・ヘデラベリー・エックスファクター
レモンリーフ・アイビー

inunoie.jpg
一碧湖そばにあるペンション「犬の家」にお泊り。
宿の看板犬「ドナ」くんが優しく出迎えてくれます

海の幸いっぱいのご飯美味しかったよ~。
jinjya.jpg
神祇大社
海が見える見晴らしのいい神社ですが行った日は暴風

| main |

