karaku2012.jpg
昨日は今年最後のレッスンに行ってきました。

なるも一緒です
写真はつまらなそうだけど(笑)先生に挨拶したり
お店の中をウロウロさせてもらって楽しそうにしてました。

今年も色んなアレンジを教えていただきありがとうございました。
2013年もどーぞよろしくお願いしますっ!

 皆様よいお年をお迎えください。



かびま
PC240167.jpg
みんなステキなクリスマスをすごしてるかな

PHOTO TAKANO STUDIO+さんのところに
ビッカ兄ちゃんが舞い降りてきてるよー!
PC190060.jpg
なるコ10ヶ月になりました。
体重は14.5キロでオンナノコにしてはデカボーに成長してんのかな
皮膚が少し弱いこと以外は健康で元気いっぱいです。
これからランに行ってたっぷり遊んできます!

そして今日はクリスマスイヴですね~♪
PHOTO TAKANO STUDIO+さんのHPに
ビッちゃん天使が舞い降りてくるそうな。

よかったらご覧くださいませ。

| main |

