park_20121110132703.jpg
なるは8ヶ月を過ぎ体重は13キロ台をキープ中です(たぶん)
ドッグランで色んなワン達と遊んだり
河川敷でボールやディスクを追いかける日々を送ってます。

写真は木曜日に行った「昭和記念公園」のもの。
ランで遊んだ後だったからか?イイコでモデルさんしてくれました^^
まだまだ兄ちゃん達には敵いませんがそこは可愛さでなんとか(笑)

今まで以上にゆる~~~~い更新になると思いますが
どうぞよろしくお願いしますっ。

そしてお知らせ
パパカメラマンまたまた撮影会やらせていただきます。
HUNTER 撮影会(予約制)
11月24日土曜日 AM11:00~
詳しくはお店のブログをご覧ください。
ハンター二子玉川店ブログ

| main |

