P9030010.jpg
体重は13キロになりまして
毛もフッサフッサしてきましたよん。

可愛いなる~
まるっと2日間WOOFでドッグランとプールを楽しんだ後は
「山中湖花の都公園」に行ってみました。
hananomiyako.jpg
ココもカラビと訪れた思い出の場所
あの日も暑かったけどこの日もかなりの猛暑で日陰を見つけながらブラブラ。
色とりどりの花に癒されました^^私だけか?(笑)
P9110545.jpg
百日草の花畑でパチリ。近くで見ると枯れてるのが多かった(汗)
秋には一面コスモス畑に変わるようです。
karaku9.jpg
今日はビッカの命日なのでWOOF記事はお休みして
KARAKUさんでのアレンジメントです。

プリザーブドもいいけどやっぱり私は生花が好きだな。
残暑厳しいけど「ココだけは秋」をテーマに作ってみました^^
お店も秋の花でいっぱいでした。
来月は秋のイベント「ハロウィン」でやりたいなぁ。
WOOFから出てでおでかけ。
booz.jpg
まずは人の腹ごしらえで「BOOZ CAFE」へ。
前に一度カラビと来たお店^^ココから歩いてすぐのペンションに泊まったんだよね。
あの時食べた赤い実のタルト(写真はIGのほう)変わらず美味しかった。
翌日も行く気満々だったけど定休日でした(泣)

お腹いっぱいになったところで今度はパノラマ台へ。
P9100248.jpg
山中湖と富士山が見れちゃう絶景ポイント!
風が心地よかったぁ~♪
P9100241.jpg

P9100276.jpg
すすきのキラキラがきれいでした。
この後パーシー家おすすめのお店でワイン買ってWOOFに戻りました^^
WOOFのプールはデカかった。
P9100339.jpg
パーシー兄さんのライフジャケットをお借りして格好だけは決まってるけど(笑)
1度だけ近くにいた黒ラブちゃんの飛び込みに釣られてドボーン!しただけ。
P9100144.jpg
パパに抱っこされてジタバタ…足のつくとこも嫌なんだって(笑)
P9100372.jpg
なるとWOOFに行って来ました。
P9100016.jpg
広~いドッグランと大きなワンプール。
1泊だったけどたっぷり楽しんできました^^
現地で合流してあそんでくれたのは?↓↓↓だ~れだ???
P9100076.jpg
これでわかったらかなりのパーシー好きですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

WOOFものちょいつづく。
P8110058.jpg
リュックがお似合いで
山ではなくドッグランだけど(笑)

9月に入って今日からやっと次男が学校へ。
明日からはお弁当作りが始まりまーす

| main |

