P8100005.jpg
ここ数日は河川敷のグラウンドで日が落ちるまでたっぷり遊んでます

とっても楽しいらしい
masiko.jpg
大好きな陶芸家さんで小堤晶子さんの個展に行ってきました。
開店ちょい前に到着益子町はうちのほうと変わらず暑かった

地下の展示スペースいっぱいのOZワールドに目がギラギラ
物欲を抑えつつ(笑)カワイイ作品を見てきました。

なるはお店に入れなかったけどたくさんのお客さまにカワイイカワイイ
言ってもらってご機嫌でした。

そしてランチは同じ益子町にある「森のレストラン」ってところで。
ワンプレートに数種類の前菜を1回だけ盛り放題ってシステムで
欲張って山盛りにしたら
メイン(左下)がくるころにはすでに腹が…
本当にお腹いっぱい食べてきました(笑)
また涼しくなったら行きたいな。


トリミングショップで毎回撮ってくれる写真です。
これに肌や毛の状態、シャンプー中の様子なんかを書いたお手紙を一緒にくれます
今月は残暑お見舞いなんだけど
どんよりした顔になっちったね(笑)
お姉さんは好きだけどシャンプーはダメらしい^^;

まだまだ残暑厳しいからびな地方だけどあと少しのガマン…だといいな

ニョキニョキ伸びてます(^^)
外にはまだ怖いものがあるみたいだけど
家ではやりたい放題
でも、ちっこは上手!お座りするけど待つのはキライなお嬢ちゃん。

可愛さ日々増してま~す

今年もカラクにお花をありがとう
土曜日はひまわり畑のある牧場へ。
出かける時はうす曇だったのにひまわり迷路に迷いこんだ時は強い日差し
でも、きれいだったし暑さに負けず咲く姿に元気をもらったよー

P8110015.jpg

P8110038.jpg
なるも元気いっぱい
P8110025.jpg
今の私の元気のもとです^^
P8110050.jpg
ひまわりの写真はカメラの機能でアートモード@クロスプロセスで撮りました。

今日のお散歩はカラビ兄ちゃん達が大好きだった河川敷へ。
なるちゃん初です
楽しそうに走り回ってたぁ

ここに来るとちょっぴり切なくなるけど…
ここは今日からカラビナグラウンドだぜぇ
photofes.jpg
カメラ日和主催のイベント「photofes2012」で渋谷に行ってきました。
10時のオープンから大賑わい!
フリマ(1000円でストラップ買った)からはじまって
レンズレンタルして街角スナップ撮りにいったり
写真クイズ大会に参加したりと1日楽しんできました。

久々にまた写欲が(笑)たまには刺激が必要ですね^^
P7300412.jpg
宿から見える海までおさんぽ。
夕方なのに暑かったねぇ。

なるははじめましての海
波の音に驚いてはいたけどパパと楽しそうに歩いてました^^
兄ちゃん達なら迷わずドッボーンだったろうね。
P7300387.jpg
プールでは日陰から動かず(笑)呼んでも知らんぷり。
P7310451.jpg
オンナノコは日焼けしちゃ駄目なの~

まだつづくかも。
P7300212.jpg
海辺の町にお泊りしてきました^^

あまりの暑さに日陰を見つけながらの移動で
観光したのは灯台と牧場だけ
それでも宿では初めてプールを体験して小型ワンたちとたくさん遊んできました。

旅写真続くかも。

| main |

