
必死に泳ぐなるっち。
今晩うなされないといいけど(笑)

最近は自分が好きなところで寝ています。
でも、やっぱり自分の部屋が一番落ち着くみたい(^^)
姿が見えないときは必ずハウス

今日トリミングに行ってきました
気になる体重のほうは…
11.1キロ
じゅ、順調に育ってるぜぇ
IMG_1882.jpg
愛しのびっちゃま

雪が舞ってたあの日からもう季節は夏だ。
びっちゃんの大好きな水遊びの季節になったよ(泣)

お花がないのは寂しいので今回はプリザーブドにしてみたよ。
涼しくなるまで楽しもう。
P7180010.jpg
プルメリア・ブルースター(シルクフラワー)オレンジバラ・アジサイ(プリザ)
二子玉川HUNTERさんの撮影会無事に終わりました。
今回もたくさんのご参加のみなさまと楽しい1日を過ごせました。
P7150062.jpg
カメラマンのパパは大変だったけど
P7150110.jpg
なるはスタッフのお姉さん達に可愛がられ
初めまして~のワンちゃん達と遊んだり怒られたりと(笑)
とても刺激のある濃~い1日だったよーで
P7150094.jpg
2,3度店内でぐっすりでした(笑)
P7150102.jpg
ご参加のみなさま、スタッフの皆様ありがとうございました^^
P7060004.jpg
寝苦しくて目が覚めたので宣伝

今週末は撮影会があるんだよぅ。
どんなワンニャンが参加してくれるのかとっても楽しみ♪♪♪

HUNTER撮影会(要予約)
2012年7月15日(日) 10:00~20:00
詳しくは
HUNTER二子玉川店ブログ
カラビ-カメラ+

PHOTO TAKANO STUDIO+さんでは
夏限定のシースループリントが登場!
デザインサンプルにはカワイイなるがお店のHP見てね~!
P7010691.jpg
朝霧の帰りにどうしても寄りたかったところ。
それは「御殿場プレミアムアウトレット」にあるNikonのSHOPなんです。

パーシー姉のトヨさんが応募してくれた写真が「カメラつれてこvol.7」に採用♪され
ココに展示されてるんだよぅ^^
パパがお店の人に事情を話したら快くお店の外に写真を持ってきてくれたので
記念写真をパチリ。

江ノ島の遠足からもぅ2年経ったんだね。
カラビはもぅいないんだけど(泣)
とても大切な思い出の写真がこうして多くの人にとまってくれるのは嬉しいです。
トヨさんありがとう。

ちなみに「カメラつれてこ」は冊子なので家電量販店などで探してみてくださいね!

そしてせっかくのアウトレット
なるにドックデプトのお洋服を買いました。
カワイイィィィ
P7010700.jpg
次はなると江ノ島遠足行きたいなぁー。
asagiri.jpg
みんなとワイワイ♪

ココからはお知らせです。

HUNTER撮影会(要予約)
2012年7月15日(日) 10:00~20:00
詳しくはHUNTER二子玉川店ブログ
なるはお店の1日看板娘でがんばりますっ!お近くの皆さまお待ちしてま~す!
カラビ兄ちゃんたちのお友達でパーシーくん。
P6300079.jpg
朝霧でなるの面倒をよく見てくれたんだよ。

だからね。
P6300552.jpg
ちょっとだけなるのおウチを貸してあげたの(笑)

パーシー兄ちゃんこれからもよろしくね!
P6300442.jpg
無謀にもオトナなボー達にまじってゲームに参加。
おたま競争から始まって輪くぐり、イス取り、玉入れまで
パパママ必死で頑張ったよー(笑)
おかげでなるとパパで参加した輪(フラフープ)くぐり競争は1等賞!
携帯フードボウルとおやつをゲット!

イス取り(マテ大会みたいなの)競争はチャラ女で登場(爆)
P6300495.jpg
どうせ待てっこないもんねー(笑)
イス取りの優勝はパーシー兄ちゃん!
さすがっ!やるわねぇ。

訳もわからずだったろぅななるちん。
けどいっぱいがんばったもんね!エライエライ^^

つづく。
P6300243.jpg
14頭集合^^

なるを連れて朝霧高原にあるField Dogs Gardenに行ってきました。
ココが主催のボーダーコリーガーデンパーティに参加しました。

初めての場所でたくさんのボー達とふれあう事ができて
おチビのなるにはとてもイイ刺激、イイお勉強になり
私たち夫婦も久々のボーまみれが嬉しくて楽しい1日でした。

ご参加の皆さまありがとうございました。

写真は小出しにしよー(笑)
先月のことになっちゃったけど
カラビ兄ちゃん達がう~んと沢山お世話になった
PHOTO TAKANO STUDIO+さんに行ってきたよー♪
P6240017.jpg
カラビ兄ちゃんたち同様どうぞよろしくお願いしますっ。
P6240041.jpg
お姫様みたい?

タカノさんのお店のオリジナル商品
ミニノート・ブックマーク・グリーティングカードのデザインサンプルで
なるの写真が使用されてました(爆)
お店のHP「暮らしの写真」のところに載ってますので見てくださいね~♪

| main |

