P6230021.jpg
4ヶ月になる前日の23日トリミングショップに行ってきました。
お店の優しくてカワイイお姉さん(パパはココが重要らしい)に
きれいにかわゆくしてもらいました^^

いちご柄のバンダナをつけてもらってお店の前で記念写真。
確か…カラビのときは家でワシャワシャ洗ったよーな(笑)
オンナノコだと扱いが違うんだぁ。

背後に大きなゴルくんゴルちゃんか?
なるのことを気に入ってくれたようでトリミング中なのに寄ってきてくれた。
けど…
P6230026.jpg
なるは冷たくあしらってました

シャンプー後はちょっぴり公園でお散歩
P6230059.jpg
とても大人しくてイイコでしたよーとお店のお姉さん。
ほんと外面ヨイコちゃんで(笑)

後日お店のブログに載ってたなるの記事を見ると
3ヶ月になるシェルティのなるちゃんと紹介されてた(爆)
ここはどこだ?
P6180012.jpg
なるの近所にこんなお洒落なとこはないぞぅ(笑)
二子玉川にあるHUNTERショップに行ってきたよー。
hunter_20120624090217.jpg
お店には魅力的なものがいっぱいでつい財布の紐が緩みぃ
なるはおやつを試食したりナデナデしてもらってご機嫌!!
昼寝までしちゃって(笑)
P6180016.jpg
他のワンちゃんには会うことができなかったけどたっぷり楽しめました。
また行こうね!
てんちょーさん&すたっふぅのおねえさんありがとうございました。

今日で4ヶ月になったなるちぃ。
すでに体重が9.1キロ。。。どこまで大きくなるのかしらん
narukara.jpg
カラク兄ちゃんのうまれた6月17日
お世話になってるFloristKARAKUさんに行ってきたよー。
まずはお店のお隣さんちのワンコとご対面
このコはビッちゃんと仲良しさんでした^^
なるは固まってた(笑)けどゆっくり慣れてこうね。

お店の前ではガラスに映る自分の姿に驚いて…やっとこさ先生にご挨拶♪
いっぱいナデナデしてもらってお兄ちゃんにひまわりを買って帰ってきました。
先生これからもよろしゅ~。

んで、昨日は月イチのレッスンに友達と行ってきました。
karaku_20120623092546.jpg
生花のアレンジの花材
カーネション:スプレーバラ(黄):ケイトウ:セダム:カンパニュラ:ゴテチャ
ソケイ:白妙菊
友達は同じ花材でブーケを私もおまけでミニブーケ^^
スプレーバラ(ピンク):くちなし:白妙菊
くちなしの匂いが癒されます。

花は「トイカメラモード」で撮ってみた。
530.jpg
百ヶ日が過ぎて四度目の月命日です。

なるがやってきて毎日バタバタしてるんだけど
かえってビのことが頭から離れない。
姿が見えないのって寂しいね。


そして…またなるのことをびっちゃんと呼んでしまった

今日買ったおやつ気に入ってくれたかな。
529.jpg
あっちでも年はとるのか?

こっちだと12歳!頑固ジジィになってただろうね(笑)
なるっち!お散歩でびゅーしました^^
ほんの少しの時間だったけどいい感じで歩いてました。
兄ちゃんたちより度胸があるようです(笑)
P6150048.jpg
カラビと毎日歩いた道をまた楽しく歩くことができて嬉しい。
これからはなるを挟んで3頭(2頭はノーリード)連れて散歩だ(笑)
P6150038.jpg
でも、明日は雨の予報だよー。
P6020048.jpg
パソコン直りましたぁ♪

ブログおさぼりちゅうに撮ったなる子。
私の新品靴下噛んでます(泣
まぁ~手当たりしだい色々なもんで歯ごたえ堪能してくれてますが
最近はイケナイの意味が少しは通じてきたようで悪噛みが減ってきたかな

来週末にはいよいよ外の世界へデビュ~しますっ!

P5215036.jpg
病院前の公園でパチリ。

| main |

