

びっちゃん 飛んでますか。
PC故障しちゃった。
週明けに修理に持ってく予定なんだけど
すぐに直るかどうなのか…。

iPhoneからの投稿。。。苦手

なるが24日で3ヶ月になりました。


トイレはカラク兄さんより上手(笑)
オスワリはビッカ兄ちゃんみたくご飯の時は完璧(笑)
イタズラは兄ちゃんたちよりワイルドだぜぇ
元気が1番❗

お散歩デビューまでにはPCが元気になりますように。
P5180009.jpg
我が家に来て1ヶ月と1日。

なるちゃんの家には初めはなかった天井がつきましたぁ。
なぜなら。
よじ登ったからー
危ない危ない。
その後はフリーでのっかってた天井をヘディングでずらして
よじ登って出てくるのでガッチリと固定しました。
天井がないほうが私的には楽なんだけどしゃーない。

カラク兄ちゃんから引き継いだ壁紙はがしや椅子のカジカジは
もはや兄を軽く越えました(苦笑)
カラちゃんってば控えめだったんだねぇ。。。

体重6.5キロ(今月24日で3ヶ月)
ずずっと重くなって足もしっぽもにゅ~と伸びてます。

元気にすくすく成長してまーす^^
ハンコ
袋を開けた時ドキッとした。

カラクだと思ったよー。
オーダーしたものではありません。
パパの職場の人からのプレゼントです^^
以前にパパが参加したアートイベント「デザインフェスタ」で見つけて
買ってきてくれたんだって!

カラクに会えたみたいでなんだか嬉しいなぁ
インクつけれないよー(笑)
_MG_7004.jpg
去年5月バラ咲く公園にて。
_MG_7001_20120518211929.jpg

バラの似合う♂(笑)びっちゃまが空に旅立って3ヶ月がたちました。
今でも恋しくてたまらないんだけど…
_MG_6428.jpg
なるが来てからは時折ビの事を感じるよ。
気のせいかな^^

これからもママやなるのそばに居て欲しいな。
GW初日に行った「陶炎祭」で買ったこしかけくん。
_MG_3048.jpg
お店の壁もカワイイ。
P5160026.jpg
最初の出会いから2年で今年はなるっぽいのを発見!
大きな耳が似てるでしょ^^

そしてKARAKUさんには…
P5160078.jpg
ねこがこしかけてます♪お店に来るチビッコに大人気みたいです。
P5160074.jpg

と先月のKARAKUさん(汗)でのアレンジレッスン。

4karaku.jpg
先月はジャングル風(笑)で今月は爽やかに^^

先生の的確なアドバイスでナチュラルに仕上がりました。
P5080202.jpg
なる近い近いよーっ!

なるのことをビと呼んでしまう時がある
P5080146.jpg
ソファ…あっさりクリア(汗)
外なんか眺めちゃったりしてるよ。
今日は下校中の小学生の声に首をかしげてました(笑)

そんななるっち。
可愛い顔してひと通りの悪事やってくれてますぅ。
P5080131.jpg

こんな楽しげなものを見つけたんでやってみた。


ペット人間化メーカー



カラビでやったら
同年代だから?同じ人で湯のみをもったおっさんでした(爆)
中年でもヤングには負けません!毎日、帰りをまったり待っています。だって^^
確かにまったり待ってたね。
_MG_3186.jpg
カラクの時と同じお店で作りました。
私たちは忘れてたんだけど対応してくれた店員さんが一緒で
1年半まえの事覚えてた(驚っ)
嬉しくて涙でそうになったよー。

愛しいびっちゃん。
000042.jpg
大事にするよ。

そして我が家にきて2週間のおじょうちゃま。
_MG_3200.jpg
股下がにゅーって伸びたような。

なるちゃん。ワイルドだぜぇ(笑)
_MG_3040.jpg
笠間の「陶炎祭」に行ってきました。
今年はカラビのお友達のパーシーくんが一緒です^^

まずは我が家が大好きな陶芸家さんのところへ。
_MG_3041.jpg
今回は中と小のお皿を購入してきました(写真はまだ撮ってないやー)
そのあとは広い会場内を物欲を抑えつつ…
美味しいモノを食べながら飲みながらまわってきました。
_MG_3084.jpg
思っていた以上の気温上昇であちあちの中
付き合ってくれたパーシーくん!ありがとね^^

来年はなると一緒にお願いしますっ。

なるの膀胱炎ですが順調に回復に向かっています。
元気すぎて写真が撮れないくらい。
今日からの連休もなるを独占(笑)雨でも楽しい。

| main |

